へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-03-01から1日間の記事一覧

ケロロ軍曹乙 #46

・幽霊ちゃんと新聞部の最後の出番? ・幽霊ちゃんはたまに出てくると本当に可愛い。 ・ついに新聞部部長と軍曹でのVガンネタは叶わなかったか。 ・二話目はまた夏美萌えか!! 最後まで斎藤千和を酷使しようというのか。

(TVK)フリージング #8

・ミスコンサービス回……のはずなのに、眩しくて何も見えない!! ・今回の規制はいくら何でもヒドい。話の内容がわからなくなってはそもそも放送が成り立ってないだろうに。 ・ソフト売るにもこれじゃ宣伝にすらなってないよーな。 ・魔性の策士さんは変なキ…

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #21

・オープニング、エクセレン&ヴァイスが洗脳&ラインに変更。 ・アースクレイドル決戦を一気にこなすのかとばかり思っていたら、トロンベ兄弟VSアーチボルトで一話というサプライズ!! ・原作でも屈指の重くて熱い男のドラマを気合い入った作画演出で見せ…

STAR DRIVER 輝きのタクト #21

・ゆかな巨大化。 ・近年のロボットアニメ的には掟破りだが、むしろマジンガー辺りまで戻ると王道。真マジンガーでもああいう人間がそのまま巨大化したようなロボは特徴的に扱われていた。 ・ただ、そこでエログロではなく爽やか三角関係オチに引っ張ってい…

最強武将伝 三国演義 #48

・諸葛亮のびっくり妖怪大作戦。 ・そこまでは白熱の知略戦だったのに妖怪作戦がギャグ過ぎて台無しだ。 ・あの増えた諸葛亮は偽物だったようですの報告に、そりゃそーだろと突っ込んだ人は三国演義が成立してからどれほどいるんだろう?

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #47

・井上喜久子絶好調。どこからアドリブなんだろう? ・結局騙されっぱなし役立たずのビビにそれでも優しい作品世界は好印象。

3/1日アニメニュース

日曜の後半。 腰痛の為、簡易更新です。あとで直すかも知れませんが予定は未定。 それとガンダムUCの二話と劇場版マクロスF第一作がバンダイチャンネルで有料配信開始したんで観るつもりだったんだけど・・・今は無理だ。来週辺りどうにか。 (3/7追記。検索…