へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-03-23から1日間の記事一覧

君に届け 2ND SEASON #10

風早、学祭の中心で愛を叫ぶ!! というわけで学祭の終了とともにようやくお互いの想いが届いて恋愛成就。 ここまで長く険しい道程だっただけに、この学祭の様子は全てがハッピーエピローグって感じだったなー。 地獄少・・・お菊さんのコスプレが似合い過ぎ…

BLEACH #314

巨乳でメガネで料理上手でデブな駄目男に尽くすのが大好きで能登麻美子ボイスなOLをコンが助ける話。 このゲストキャラの属性固めには「なん・・・だと?」と呟かずにはいられない!! 実際本編も能登萌えだけで突っ切っている開き直った作りで、途中途中の…

(TVK)ドラゴンクライシス! #10

ドラゴンクライシス!キャラクターソングアルバム オニキスに惚れているブルードラゴンの少女に男女の行為を教えられ、ローズ発情!! 違う違う、むしろローズはロリだからこそ竜司に受け入れられているんだ、大人になんかなっちゃ駄目だ!!・・・と思わない…

レベルE #11

漂流甲子園編。 原作でも屈指のトリッキーなミステリ回で、最初からアニメで推理部分を再現するのは無理だろうと覚悟はしていたので、駆け足気味な構成も細かい要素を拾い切れていないこともそんなに不満には思わなかった。 そもそも原作だって犯人当てはあ…

FAIRY TAIL #71

FAIRY TAIL 15 [DVD] ギルドに迫るドラゴノイドを止める為、フェアリーテイル総力戦。 最近出番のなかった人達が次から次へとナツへの想いを語り出すクライマックス展開は、マジで打ち切りっぽい雰囲気漂っていたなー。 とはいえ実際ラス前だったとしても充…

3/23日アニメニュース

月曜&火曜の感想。ヘタリアは一週配信休み。 それとテレ東でL字が消えた・・・と思ったらレベルEでは復活してた。