へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-03-24から1日間の記事一覧

(有料配信)ダンボール戦機 #5

1ドリーム/Great Future War(DVD付) 僕の貯金箱(DVD付)【ジャケットA】 計画停電の為、翌日GyaO!で・・・ってこっちはGyaO!では配信してないのか、ややこしい。 なので「テレビドガッチ」で初視聴。ここ、サイト名で凄く損してる気がする・・・。 あと、一話…

(有料配信)イナズマイレブン #123

イナズマイレブン キャラクターソング オリジナルアルバム 計画停電の為、翌日GyaO!で視聴。 どうせ配信視聴なんだからゆっくり観ようと油断していたら、土方の中の人が書類送検されるという急展開!! 今回もし土方にセリフ満載だったりしたら配信止められ…

(TVK)これはゾンビですか? #10

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編 ユーが去ってから数ヶ月後、歩達の前にご近所で評判の夜の王さんが現れる。 いきなり数ヶ月経っているのにも驚いたし、ラスボスがここにきて妙に世帯じみてきたのにも驚か…

遊☆戯☆王5D’s #153

たとえ遊星が研究者としてチーフと呼ばれる地位に着き、クロウが白バイ警官を務め、アキが医者を目指して留学しようとしていたとしても、元キングの往く道は無職デュエル道のみッ!! というわけでみんなが将来について真面目に語り合っている最中に昔とまる…

3/24日アニメニュース

水曜ぶんの感想。計画停電の影響で遊戯王5D’sは後半五分ほど見逃し、イナイレとダンボール戦機は有料ネット配信での視聴になってます。 しかしイナイレとダンボール、一週間後だと思ってたら即日配信で驚いた。 桜塚やっくん、女性に乱暴容疑で書類送検 丁度…