へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-03-28から1日間の記事一覧

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #25

TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター ドラマCD 2 ヒーロー戦記もヨロシク!! というわけでインスペクター&シャドウミラーとの決着戦。 インスペクターのリーダーであるウェンドロがアインストに乗っ取られるのは原作にないオリジナル展開…

STAR DRIVER 輝きのタクト #24

綺羅星ったスガタとケイトの行動により、ザメク復活。 シリアスなヒキだったのに、やっぱり仮面外さないとタクトもワコもスガタだって気付かないんだとそこは笑ってしまった。 ケイトのことも何となくわかってるのかと思ってたが、マジで想像してなかったの…

ONE PIECE #491

ルフィ、絶望の目覚め。 あのルフィが絶望に苛まれて絶叫する、ワンピース史上においても屈指の鬱度を誇る内容だけに演出も気が遣われていた印象。 ただ・・・個人的にはそれよりハンコックの巨乳の描き込みに目を奪われてしまった・・・!!

ドラゴンボール改 #97(終)

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX3 [Blu-ray] セル編ラスト、トランクスの未来帰還をもって「改」終了。 EDにトランクス未来編のダイジェストを入れるくらいのことはして欲しかったけど、ここで終わるのは仕方ないか。 ただここで終わるとヤムチャが妙…

メタルファイト ベイブレード爆 #51(終)

ハデスシティが海に落下!! 水蒸気が噴出する危険な状態!! 開発者は責任を現場になすり付けて逃走!! そして銀河は暴走する炉心を止める為、命懸けの戦いに挑む!! ・・・や、ヤバい!! これはとんでもないシンクロが発生しているッ!! 水蒸気が立ち…

べるぜバブ #10

始まるのは、サヨナラ(初回限定盤)(DVD付) 一時は放送未定になっていたいたべるぜバブだが、急遽放送再開。 それに当たってアバンにキャラ全員集合絵での励ましメッセージが追加され、OP冒頭の火山がカットに。 いや・・・火山は関係なくないか火山は!? も…

(TVK)とある魔術の禁書目録II #23

「とある魔術の禁書目録?」アーカイブス1 天罰術式編のエピローグ・・・から第三期(?)のプロローグへ。 これはまた冒険してきたなー。前半で一体どうなることかと思わせたアクセラレータが後半でいつの間にやら土御門と仲良くなってるのにはさすがに混乱…

(TVK)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #12(終)

意外と真面目に義兄妹ラブコメをやって最終回。 ここまで暴走に暴走を重ねてきただけに、本来のコンセプトに立ち返ると途端に少し物足りなく感じてはしまったが、きれいに畳んだという点では見事。 一応オールキャラ総出演の最終回らしい作りにもなっていた…

3/28日アニメニュース

土曜の残りと日曜の半分。