へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-03-31から1日間の記事一覧

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #13

トゥルーエンド版12話に続くネット配信限定の13話目。 前回はTV版最終回とパラレルだったので実質的にここから続編という感じ。桐乃が海外に去ったことで完全に後輩黒猫のターン到来。 本名、ルリルリだったのか・・・!! むしろそっちの方が黒猫よりも…

(TVK)これはゾンビですか? #11

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編 エヴァ空間から生還した歩が、ユーを取り戻す為に夜の王と東京タワーで大決戦。 前回のカッコ良い爆死を受けてのバラバラ死体集め、突然のエヴァ展開、吸血忍者がメイド服…

遊☆戯☆王5D’s #154・155(終)

遊☆戯☆王5D's DVDシリーズ DUELBOX【12】 最終回一時間スペシャル。 荒ぶって、成長して、キス未遂して、みんなで人生というライディングデュエルを走り出す!! これはまた、最終回に必要なものを完全網羅した凄まじい完成度で、観終わったあとしばし放心す…

君に届け 2ND SEASON #11・12(終)

最終回一時間スペシャル。 一話目は風早と爽子がカップルになったことが学校中に知れ渡る話。 良くも悪くも有名人カップルだと周りが放っておいてくれなくて大変だな・・・!! しかしそんな苦労も吹き飛ぶほどに甘々な様子が炸裂していて、もうリア充爆発し…

BLEACH #315

妻の仇である虚を追い続ける死神と、やちるの再会。 やちるメインでシリアス回という結構な博打を、キャラを崩すことなく成立させていたのには感心。 ついにやちるのバトルが見られるのかと期待もしたんだけど、さすがにどう戦うのかまでアニメ独自に捏造は…

3/31日アニメニュース

火曜&水曜ぶんと、火曜に配信開始された「俺妹」13話。 キミトドと5Dsはそれぞれ一挙二話放送の最終回一時間スペシャル。