へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-01から1日間の記事一覧

夢喰いメリー #12

期末試験中は先生が待っててくれたので、その間に覚悟を決めて決戦開始。 本当に、何で期末試験中は襲ってこないんだろう・・・そして何でそれはみんな信用してるんだろう・・・!? しかし敵だとわかっている相手の授業を受け、試験中にもちょっかい出され…

IS<インフィニット・ストラトス> #12(終)

オリジナルサウンドトラック" title="TVアニメ ISオリジナルサウンドトラック" class="asin"> 「福音」との最終決戦に謎の少女の呼び声で覚醒した一夏が駆けつけ、あとはいつも通りハーレム復活でエンド。 第一話冒頭と繋がる前半の戦闘シーンは、ハイスピー…

放浪息子 #11(終)

再び学園祭、ニ鳥の声変わりと同じように変わっていくもの、変わらないもの。 具体的に何か事件を起こすわけでも、そもそも何かを解決するわけでもないいつも通りのじんわりとした雰囲気での最終回。 千葉さん・土居・マコちゃん・安那ちゃんと次々とニ鳥と…

フラクタル #11(終)

監督「ヒロインは親父に性的虐待受けた非処女にしてオタ煽ろうぜ!!」 原案「風子ーっ!! 俺のヒロインは風子しかいないんだ風子ーっ!!」 構成「・・・え、ええと、じゃあ非処女の中に風子が入るということで」 監督&原案「それだ!!」 ・・・みたいな…

NARUTO疾風伝 #205

マダラ、第四次忍界大戦を宣戦布告。 相変わらず原作でセリフ読んだだけでは回りくどい人類補完計画くらいにしか思えなかったマダラの計画が、内田直哉ボイスで語られると凄くカッコ良く聞こえるから不思議だ。 入れ替わり立ち代わり出席者が会話に出てくる…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #25

エモンガとツタージャ、メロメロを操る女同士のドロドロの戦い!! ベル回はカオスの法則がベルだけではなくポケモンにまで派生してこようとは・・・。 今回の魔性のメスなエモンガに騙されまくるオスどもの哀れさと、姐さんなツタージャの勇姿にはポケモン…

4/1日アニメニュース

木曜ぶんの感想。 ソウルイーターリピートショーが途中でぶった斬り終了になったんだけど、これもう続きのフォローないんだろうか・・・?