へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-05から1日間の記事一覧

(TVK)これはゾンビですか? #12(終)

テレビアニメーション これはゾンビですか? めっちゃ挿入歌&めっちゃサントラ番外編 プールだ!! 水着だ!! アイドルライブでエロ衣装だ!!・・・な最終回。 邪道最終回とはこういうものだ!!・・・と全力で示すような開き直った内容にはある種の凄味す…

ケロロ軍曹乙 #50(終)

ケロロ軍曹7thシーズン 3 [DVD] 土曜日放送の大団円と、日曜に追加されたほのぼの後日談で最終回一時間スペシャル。 長年続いた「ケロロ軍曹」本枠の最終回である前半は、最終回用の禁じ手を惜しみなく使い切っていてさすがに感慨深くなった。 「春」につい…

(TVK)スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター #26(終)

TVアニメ スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター ドラマCD 2 ついにラスボス、若本アインストと最終決戦・・・のはずが、ラスボスがアインスケに!! これは素晴らしいサプライズ!! なるほどこれがキョウスケとアクセルの物語であるなら、最後に二人…

機動戦士ガンダムUC特番

第一話&第二話のダイジェストと第三話の予告、そしてコンテンツ展開の紹介をする特別番組。 そういえば第二話、ネット配信で観ようと思ってたら色々あり過ぎてそれどころじゃなくなってたなぁ。 結局ここで大部分ネタバレされてしまった・・・。フル・フロ…

STAR DRIVER 輝きのタクト #25(終)

そして、少年達の神話は新たな夜明けを迎え、日本むかしばなしへと続く・・・!! というわけで何が綺羅星だよバカバカしい!!・・・な最終回。 ヘッドがぶっちゃけたのも笑ったけど、綺羅星の面々がみんな仮面を脱ぎ捨てて味方化する燃え展開も結局のとこ…

トリコ&ONE PIECEスペシャル

TVアニメ「トリコ」オープニング・テーマ「ガツガツ!!」 ワンピースとのコラボという形でのトリコ第一話。 一応、番組枠はちゃんと分かれていてそれぞれ別個のフォーマットで連続の話をやっているのが新鮮だった。 劇場版と同じく基本的には「トリコ」の知名…

4/5日アニメニュース

日曜の後半、前半と連続更新。 tvkではフリージング枠で「これはゾンビですか?」最終回。 テレ東で「毎日かあさん」が日曜夕方五時半に枠移動したけど感想はなし。 NHK、MUSIC JAPANにスフィアがゲスト出演。緊張しまくり。けど出番は水樹奈々がドラム叩い…