へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-07から1日間の記事一覧

ダンボール戦機 #6

僕の貯金箱(DVD付)【ジャケットA】 総理暗殺阻止作戦。 子供達にそんな作戦させることについて、カズが不満を言うのはわかるけど宇崎さんの方が文句言うのは筋違い甚だしいだろ!! つーかハンターの照準を調整しないと肝心な時に使えないってカズの意見は真…

イナズマイレブン #124

イナズマイレブン28 [DVD] イナズマイレブン ソングコレクション?超次元テーマソング集!?? イナズマジャパンVSリトルギガント後編・・・で決着つかず!! ロココがフィールドプレイヤーになったことで守りは手薄になるのかと思ったら、むしろ控えキーパーの…

(新)逆境無頼カイジ 破戒録篇 #1

ざわっざわに冷えてやがる・・・っ!! 面白過ぎるっ・・・!! 犯罪的だっ・・・!! というわけで、待望の第二期開始。監督:佐藤雄三、シリーズ構成:高屋敷英夫、キャラデザ&総作監:高田晴仁といったメインスタッフには変化なし。 そして主演の萩原聖…

BLEACH #316

BLEACH 破面・滅亡篇 3 [DVD] 日番谷と夏梨が子供の幽霊と暮らすおばあちゃんを見守る話。 日番谷と夏梨の仲良し設定なんて忘れかけていたけど、こういう使い方は面白いな。 しかし日番谷はこの時点で夏梨に死神の仕事のことなんてベラベラ喋っちゃって良い…

4/7日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。 テレ東水曜夕方6時の今までの遊戯王枠で「苦手こくふくバラエティかっとビング」なる番組が始まったのだが、遊戯王ゼアルの番宣のようで全然番宣になってない内容で困惑した。何で若本ナレーションなんだ・・・!?