へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-11から1日間の記事一覧

メタルファイト ベイブレード4D #2

メガネ少年が語る隕石とレジェンドブレーダーの真実。 レジェンドって、またコマ村の伝説で世界が動くのか・・・。 しかし村を出たメガネの祖父は伝説知っていたのにフェニックスパパや犬は知らなかったんだろーか? 祖父の代から親父の代に伝承が受け継がれ…

スイートプリキュア♪ #9

スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!! 触手に縛られながらメロディの持つ棒を求める淫夢に奏が苦しめられる話。 響のコンプレックスは対奏、対父親など関係性がはっきりしているのだが、奏の方は響の足…

仮面ライダーオーズ/OOO #29

ドクターの欲望から女を襲う変態ヤミーが誕生。そしてついにもう一人のアンクが現れる。 今までのドクターの伏線がちゃんと本編に活かされてくるとは結構意外だった。 そして何かドクターが真面目に成長キャラになってきているのはもっと意外!! 絶対、ろく…

海賊戦隊ゴーカイジャー #8

千葉繁&檜山修之の兄弟分コンビがゴーカイジャーの元に忍び込む話。 完全に声優に暴走させる為の回って感じで、千葉繁と檜山修之の濃過ぎる組み合わせが存分に楽しめただけでも素晴らしかった。 ただ声優ネタという点では、ナビィが実はオスだったらしいこ…

バトルスピリッツ ブレイヴ #29

バローネVS巨乳!! デジモンOPといい、最近のニチアサキッズタイムはけしからんな!! 胸も凄いがナース服をアレンジした背中全開の衣装デザインそのものが完全に痴女で素晴らしかった。 カード出すたびに胸が強調されるのも誘ってるようにしか思えなくてバ…

べるぜバブ #12

ベル坊の夜泣きで登場キャラ全員が寝不足になる話。 オリジナルでの話の広げ方や、子育て問題を改めて意識させるオチなんかは上手かった。 親父の必殺土下座の無駄に凝った演出もなかなか楽しかったな。 あと、目の下にクマ作った葵が意外と可愛い。

デジモンクロスウォーズ #32

New World(初回生産分) ヘタレてやさぐれていたキリハが誇りを取り戻しメタルグレイモンを超進化させる話。 キリハ復活回のはずだったのだが、黄金期(ゴールデンタイム)のヤンチャな魅力は完全になくなって劣等感を抱えながら努力するナンバー2キャラへと…

(TVK)フリージング #12(終)

ガネッサ先輩が黒コゲ死したことでサテライザー先輩が友情パワーに目覚めて勝利・・・したと思ったら敵に乗っ取られてあやうくラスボス化しそうになる最終回。 とりあえずガネッサ先輩の死に方が感動させたいのか笑い死にさせたいのかさっぱりわからなくて困…

4/11日アニメニュース

土曜に大体放送されたフリージング最終回を含む日曜ぶんの前半。