へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-16から1日間の記事一覧

Dororonえん魔くん メ〜ラめら #2

侵略!イカ妖怪と、えん魔くん達の初仕事エピソード。 花やしきでのバトルも後半のえん魔くん達の事情説明も、とにかく雪子姫を触手責めする為の方便に過ぎないようなノリが素晴らしかった。 縛られると自動的に消える雪子姫の着物は便利だなー。縛りのこだ…

Aチャンネル #2

Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付) ぱんつはいてない!! 雨で濡れ濡れ!! 一緒にお風呂!! な、何か二話目にしていきなりあざとくなったぞ・・・!? というわけで少女達の日常をゆるゆる描く方向性は同じものの、よりエロ方面に特化した流れに。特に…

GOSICK-ゴシック- #13

映画デートした一弥とアブリルが錬金術師の塔へ忍び込む話。 アブリルが不遇な第二ヒロインとして輝きを増してきていて良い感じ。 ヴィクトリカも今回はごろごろアタックと「まさに外道!!」な一弥へのドS調教っぷりが素晴らしかった。 あのエスカレーター…

30歳の保健体育 #1(再)・2

恋の道程(アニメ盤) learn together 諸般の事情により実写パートが中止になってしまったので、前半は第一話の一部規制解除版に。 ・・・いや、実写パート中止はむしろ正常な判断能力が残っていたのかと安心するくらいなのだが、一部規制解除ってだったら最初…

変ゼミ #2

変ゼミ 1(Blu-ray) 飲み会と闇鍋。 どちらも水越さんのアヘ顔変態ぶりが突出していて、早くも色々と手の付けられない状態。 生理的に気持ち悪かったり痛かったりするネタが多いのは人を選びそうだが、それを乗り越えてでも水越さんのアヘ顔は捨てがたい・…

よんでますよ、アザゼルさん。 #2

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1 ぱんでみっく!! 蝿の王ベルゼブブを召喚して迷子犬を探す話。 とてもそうは見えないが、蝿なんで犬のアレをタッパーで持ち帰ってレンジでチンして食べるほど大好き!!・・・という発想が良い意味で小学生レベ…

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船

新一と顔そっくりで声まで同じな怪盗キッドって、実は新一なんじゃね?・・・という禁断のネタでNTR展開をやる昨年の劇場版。 いやマジで、そこ本気で突っ込んじゃったらこの世界観通用しないだろというところに手をつけてしまっていて、話の流れとはまた別…

サキよみジャンBANG! #104

遊戯王ゼアル特集でデュエル三昧。 アニメの方ではなくカードの新要素や大会情報の紹介がメイン。 で、恒例のアニメ新シリーズに合わせたコナミの新キャラさんも登場。シャークに対してオモシロ・ジョークさんだ!! ・・・あ、何か新人が必死にコスプレ頑張…

4/16日アニメニュース

金曜ぶんの感想。