へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-04-21から1日間の記事一覧

NARUTO疾風伝 #208

NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 2 [DVD] FREEDOM(初回生産限定盤)(DVD付) サクラの真意を知ったナルトの葛藤と、マダラVSダンゾウ組。 ダンゾウの部下二人は、せっかくプロフェッショナルな雰囲気なのにいつも通り敵の目の前で作戦会議始めてし…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #28

ホタチをなくしてしまったミジュマルがホタチなしでのバトルに挑む話。 ミジュマルのウザさも頑張りも魅力的に描かれていて、ミジュマル主役でも成立するんだなとちょっと感心した。 それにしても岩より固く電気を通さず刀にもなりしかも軽いホタチって、夢…

SKET DANCE #3

鬼姫伝説を騙る、井上麻里奈みたいな可愛い声したモモカ登場編。 確かにあの声なら電話口に一度聞いただけでも声優志望かと思うのも無理ないな!! やっぱり前回のフキダシ多用の演出は実験的なものだったらしく、今回は比較的普通の内容。 普通とはいっても…

(TVK)世界一初恋 #2

TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL 締め切りぶっちぎった女性マンガ家のフォローを成功させた二人が、学生時代の苦い思い出を甦らせる話。 マンガ家と編集の仕事ネタの部分はやはり一定のリアリティもあって普通に職業ものとして楽…

ダンボール戦機 #8

エンジェルスター攻略戦。 自動操縦の門番LBXを作戦立ててやり過ごしたりマップの隠し通路を発見したり、ゲーム的な展開をほぼそのまんまアニメでやっているので違和感が強い。 まだゲームの宣伝に注力しなきゃいけない段階なんで難しいんだろうけど、アニメ…

イナズマイレブン #126

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 Blu?ray 初回限定版 [Blu-ray] 円堂守編、ラス前。 卒業式の様子をじっくりと描いてくれていたのは、実際に三年くらい彼等を観続けてきた視聴者としても結構グッとくるものがあったなぁ・・・。 シリーズの流れと…

聖痕のクェイサーII #2

metaphor 今までのおっぱい吸い魔ぶりに天罰が下ったサーシャが、自分の今までの吸いの未熟さを思い知る話。 ロシア語で言えば何でもカッコ良いと思いやがって・・・!! 今回は明確に百合ものとしての方向性を打ち出した内容になっていて、なるほど今の流行…

4/21日アニメニュース

火曜配信なのをすっかり忘れてた「聖痕のクェイサー」第二期と、水曜ぶんと木曜の前半。