へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-02から1日間の記事一覧

メタルファイト ベイブレード4D #5

竜牙さん、案の定まったく世界の危機とかに興味示さず。 とりあえず話を聞いてから高笑いを始める竜牙さんのノリツッコミが素晴らしかった。 一応ちょっと驚き顔していたのもわざとやってただろ・・・!! しかし竜牙ってあんな海馬社長みたいな笑い方今まで…

スイートプリキュア♪ #12

スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜 キュアミューズの正体予想合戦。 セイレーンに和音に聖歌先輩と、有力な候補が相次いでネタになっていく流れには興奮。 こういう視聴者の予想を先読みして潰していく脚本は子供騙…

仮面ライダーオーズ/OOO #32

乾いちまった映司の欲望、覚醒する紫の狂気。 映司の過去については内容もさることながら、伊達さんの解説があまりにもカッコ良くて聞き惚れてしまった・・・!! こういう男のドラマをやる部分ではこの作品、恐ろしくセンスが良いなぁ。 しかし募金したつも…

海賊戦隊ゴーカイジャー #11

青の過去を描くシンケンジャー回前後編の前編。 二話費やす重要エピソードを与えられるとは相変わらずシンケンは優遇されてるなぁ。 先代シンケンレッドが姫様なのも本編でもっと活躍が観たかったというファンの気持ちを反映してくれていて嬉しい。 というか…

バトルスピリッツ ブレイヴ #32

バトルスピリッツ ブレイヴ 7 [DVD] ダンに不信感を持つ人間の部下にバローネが自分の信念の戦いを見せる話。 魔族のバローネよりも信用のないダン達はある意味さすがだなー。 文句言われてまゐが普通に怒ってダンのフォローに回っていたのは奥様っぽくて良…

べるぜバブ #15

【特典イベント参加券無し】つよがり(期間生産限定盤)(アニメ盤) 放送延期されていた海回の放送で深夜31時アニメに・・・なりそうでならない。 せっかく海回なのに水着になるのがモブの女の子ばっかりなのが残念。 ただ、古市が露出少ないと言ってたが浜辺…

デジモンクロスウォーズ #35

New World(初回生産分) デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 挿入歌 「Evolution & Digixros」 待望の爆乳デジモン登場で完全に深夜30時半アニメに!! っていうか声アカリかよ!! 色気ゼロなヒロインをリストラされ爆乳に変更させら…

花咲くいろは #4

TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ 緒花の初登校。 EDの四人目はライバル旅館の跡取り娘で戸松遥で、民子の恋を打ち砕くサギ女ですか。 しかし青サギがプッシュされているのも引っ掛けで、結局ライバル旅館にしろ新キャラにし…

5/2日アニメニュース

ニコ動配信のいろはと日曜の前半、ベイブレまで。