へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-12から1日間の記事一覧

(TVK)世界一初恋 #5

TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL 少女マンガ家の男とその幼馴染の担当編集者、そこにアシスタント男を加えての三角関係編。 「純情ロマンチカ」のエゴイスト&テロリスト編と同じ、別キャラメインのサイドストーリー。 ノンケなの…

ダンボール戦機 #11

お面三人組を新必殺技で倒して調子に乗っていたら他校の不良にボコられそうになる話。 ・・・この世界、LBX戦では国家レベルの秘密組織のエージェントよりそこらの不良の方が強いってパワーバランスは一貫してるのか。そりゃ宇崎さんも子供ばっかり仲間に引…

イナズマイレブンGO #2

イナズマイレブン29 [DVD] イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第3巻 天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付) やっぱ青春(初回生産限定盤)(DVD付) 雷門レギュラーVS黒の騎士団。 ・・・ダンボールのイノベーターといい、日野社長は最近のロボットア…

聖痕のクェイサーII #5

NTRされてしまった翼を救うか殺すかで対立するサーシャと深雪、そして無力を思い知らされたサーシャの前に女神が降臨する。 ここまで引っ張ってから、第一期OPをBGMにしてまふゆ登場のクライマックスは否応なく燃えた。 ただ、これがあるならやっぱり回想シ…

ユルアニ? #5

課長鳥耕作。 ・・・一瞬マジで何が間違っているのかわからなかった!! そして島耕作が鳥になっているだけで他は普通の島耕作なのが見事。っていうか別に鳥でも成立するんじゃないのかあの話!?

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #6

周囲の煽りに耐え抜いて、カイジ大勝負のタイミングを得る。 相手や野次馬にどれだけ罵られようとも一瞬のチャンスを信じてひたすら耐える、今回の流れは観ていてもなかなか息苦しかった。 班長がお前もう抜けろと言い出した時の絶体絶命な感じは、まだまと…

BLEACH #321

一角・弓親・檜佐木、あと大前田っぽい人での本物VS偽物対決。 ようやく待望の同キャラ対戦が始まったけど、それ以上に大前田のキャラ捏造がインパクトあり過ぎて笑った。 最近オリジナルでどんどんキャラ強化されていたが、まさかアニメで勝手にイケメン…

5/12日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。