へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-14から1日間の記事一覧

GOSICK-ゴシック- #17

GOSICK ORIGINAL SOUNDTRACK SECOND SEASON 水没していく島からのヴィクトリカと一弥の脱出劇。 これは現在放送するには相当気を遣う描写だったろうなぁ・・・。 スタッフは直前まで表現を手直ししていたらしいけど、不備はほとんど感じられなかった。 内容…

Dororonえん魔くん メ〜ラめら #6

Dororonえん魔くんメ~ラめら 昭和ヒットスタジオ 勇者王の力で全員が丸々コロコロ巨大な姿になってしまう話。 EDクレジット観るまで勇者王回だと気付かなかった・・・わざわざ檜山修之にピザ妖怪を当てるなんて愛が深い!! えん魔くん達の巨大ボール化は前…

Aチャンネル #6

Aチャンネル おりじなるさうんどとらっく 夏休み中の登校日と、その夜の学校潜入。 冒頭で切られたトオルの前髪が速攻復活していたり、夏休み中なのに翌日ではなくわざわざ夜の校舎に侵入したり、ネタの都合で色々と無理を通している感じがしたのは引っ掛か…

30歳の保健体育 #6

恋の道程(アニメ盤) learn together 三ヶ月の修行編を経て、ついにAKフィールドを突破。 修行して告白して断られても諦めずに攻めきって、ついにヒロインの心の殻を打ち破るまでの流れは思わず良い最終回だったと呟いてしまうくらい熱かった。 なのに・・・…

変ゼミ #6

風邪で寝込んだ奈々子の肢体を小麦が隅から隅まで堪能する話。 通常のラブコメなら未遂で終わる全裸汗拭きをそのまま決行してしまうところがこの作品の違いだなー。 あの「割愛」は規制なのか演出なのか良くわからなかったけど、絵的なことよりも今回は花澤…

よんでますよ、アザゼルさん。 #6

DJCD 「きいてますよ、アザゼルさん。」 酔って暴れていた佐隈の前に天使のオッサンが現れ、まさかの犠牲者が!! 玄田哲章ボイスがこれからも聞けるのかと期待した矢先にこんなことになるなんて・・・惜しい悪魔を亡くした。 モロクさんが死ぬ前後は本気の…

ドラえもん #207

ジャイアンが野外露出プレイさせられる話と、のび太が飢餓にあえぐ話。 一話目はズボンを取られてブリーフ一枚になったジャイアンが女子高生からクスクス笑われるシーンが色々と良かった!! 二話目はテーマ的に結構タイムリーなネタになってしまっていたな…

サキよみジャンBANG! #108

ジャンプゲーム最新事情。 こうして見るとジャンプ系ゲームのメインが家庭用から業務用に移ってきているのがわかる。 あとNARUTOゲームの最新作って無双系なのね。普通にNARUTO無双ってタイトルで出して欲しい・・・。 VOMICは今回から「機巧童子ウルティモ…

5/14日アニメニュース

金曜ぶんの感想。ゴシックは卓球で延長。