へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-17から1日間の記事一覧

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #6

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray] TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.3 ゼルダ/エフィ ロッテの人間界への家出。 直哉は自分のおもちゃだと思っていたのに使用人に勝手に使われて激怒・・・というのはわかるが、それ以前…

(TVK)そふてにっ #6

TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム ライバル校との練習試合。 第一試合は真面目に青春テニスアニメしていてそれはそれで盛り上がっていたのに、後半からまたギャグ路線に戻ってしまって残念。 後半の方が本来のノリには違いないのだろう…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #7

マルチョVSレン、友情と裏切りのバトル。 まだ何か裏があるのかと思っていたのだが、普通にレンが敵グループのリーダーだった。 人望はないみたいなので敵の中にあって反逆を目論むライバルキャラポジションなのかな。 しかし最後に見せた宇宙人形態が容赦な…

スイートプリキュア♪ #14

スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜 響と奏がミューズ探しをしていたところにセイレーンが化けた偽ミューズが登場。 校内放送でミューズさんに呼びかけるって、もはや二人とも自分達の正体の方を隠す気なさそうだ・…

バトルスピリッツ ブレイヴ #34

バトルスピリッツ ブレイヴ 7 [DVD] 陰謀渦巻く女王の城へとバローネが乗り込もうとする話。 人間も魔族も噂に振り回されるばかりなのは問題だけど、ダンと女王の契約についてきちんと説明してこなかったのが事態の悪化を招いた気もする。 っていうかあの会…

べるぜバブ #17

【特典イベント参加券無し】つよがり(期間生産限定盤)(アニメ盤) 大魔王からの夏休みの宿題。 夏休みなのにみんな寂しがりで学校に集まっているという石矢魔不良連中の描き方は、アニメならではのほのぼの感があって良かった。 何だかんだで葵まで夏休み登校…

デジモンクロスウォーズ #37

デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 挿入歌 「Evolution & Digixros」 ネネの弟、ユウとの初対決。 デジタルワールドをバーチャル世界と捉えてゲーム感覚で戦うキャラって既存のシリーズにもいたと思うけど、ユウの場合は心のねじ曲が…

5/17日アニメニュース

日曜の残り半分。