へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-19から1日間の記事一覧

(TVK)世界一初恋 #6

マンガ家・編集・アシの三角関係編の続き。 女性アシ達による容赦のない三角関係への駄目出しに、リアル女はこれだから嫌だ!! やっぱ恋愛は男同士じゃなきゃな!!・・・などとうっかり思ってしまった。 まあ、いきなり嫉妬キスだの香水の匂いつけて帰って…

ダンボール戦機 #12

バンVS世紀末モヒカンドム使いと、カズ&アミの戦い。 モヒカン戦の前にじっくりとパーツカスタマイズをするシーンは、バトル本番以上にワクワクさせられた。 ああいうシーンを世界観のリアリティとともに描けるのはこの作品の強みだなぁ。普通ホビー系アニ…

イナズマイレブンGO #3

天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付) やっぱ青春(初回生産限定盤)(DVD付) イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第3巻 キャプテンの化身発動で試合は中止になったものの、雷門サッカー部は内部崩壊。 どいつもこいつもサッカーに対する情熱がなく…

聖痕のクェイサーII #6

雷のマグダラ編、完結!! 感動の最終回!! なるほど、女子校編を引き伸ばすのではなく前半で良い最終回をやってしまって残りでオリジナルをやる構成か。 ラストバトルとして一切出し惜しみのない出来になっていて、これで終わりだとしても何の不満もない完…

ユルアニ? #6

霊媒先生の美人化とかトイレの島耕作とか。 霊媒先生の変身には初めて意外とアリだなと思わされた・・・。 トイレの島耕作はネタの発想がまた狂ってて見事!! 何だかんだで冴えない女の成り上がりストーリーになってたのも面白かったし。

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #7

逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック カイジVS班長、班長が裏読みしまくるもののカイジが千載一遇の好機を逃さず神の時間に突っ込んだ!! ・・・っていうかこれ、要するに班長がイカサマサイコロを出してきたのを見切って目が出る前にそれ…

BLEACH #322

乱菊VS偽イヅル、ルキア&ネムVS偽ルキア&偽ネム。 ワシの侘助は十倍まで重くなるぞ!!・・・な偽イヅルの能力には驚いたけど、やられ方が実にイヅルらしいショボさでそういうのは偽物も変わらないんだなと何か安心した。 ルキアとネムのタッグ戦も珍しく…

5/19日アニメニュース

火曜&水曜の感想。