へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-22から1日間の記事一覧

(TVK)Steins;Gate #7

ついにDメールによる世界改変を実行したオカリン、そして運命が加速度的に狂い出す。 すでにここに至るまでの間に色々と動いてはいたのだろうが、それが前面に出てきたことでいよいよ何かが始まるという高揚感が。 僕とメールして救世主になってよ、なんてい…

(TVK)DOG DAYS #8

大規模戦争開始。 どうしても閣下が未来予知の話を隠して戦を仕掛ける理由に納得いかないんだけど、まあその辺は閣下とその部下がドジっ子だから程度の話か。 中継を交えての戦争前の盛り上げ、丹下桜の奇襲を読んでの姫様影武者大作戦など、まだ地味な前哨…

(TVK)デッドマン・ワンダーランド #6

可憐で巨乳な女の子と仲良くなったと思ったら、本性が超ビッチで大ピンチ!! 今回はひたすら水名月のキャラで押していく構成だったこともあって細かい矛盾点を気にせず素直に楽しめた。やっぱエロとビッチは偉大だ!! 水名月はこれ誰だろうと思ったら野水…

TIGER & BUNNY #7

GO NEXT!! ついにBS11にもブルーローズのペプシCMが登場!! ・・・コカコーラ飲みながら観ててすいませんでした。 本編は両親の仇を追いバーナビーが荒れるなか、再び謎のダークヒーローが出現。 絵コンテ&演出がこの前の「C」と同じく小林寛。向こうも凄…

FAIRY TAIL #80

FAIRY TAIL 17 [DVD] 怖いルーシィとの買い物と、怖くないルーシィとの再会。 冒頭のウェンディとアダルトウェンディの会話は佐藤聡美の演技の幅が光っていたけど、ルーシィはどっちみち平野綾にしかならないなー。 元々ルーシィはそんなに性格違っているよ…

プリティーリズム・オーロラドリーム #7

プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.4 1/1000永遠の美学 プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.5 めらめらハートが熱くなる プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチッ…

ジュエルペット サンシャイン #7

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック 絶対にジュエルペットに逆らってはいけないサンクスジュエルペットデー。 ただでさえジュエルペットに絶対服従を強いられるという設定が子供達の大切な…

カードファイト!! ヴァンガード #19

カムイVSナギサ、大方の予想通りナギサの猛烈イメージアタックにカムイ為す術なし。 イメージが全てを決めるヴァンガードファイトにとって、ヤンデレほど恐ろしい敵はない・・・!! 特に花嫁イメージの完成度は素晴らしかった。っていうか普通にカードバト…

5/22日アニメニュース

土曜ぶんの感想。