へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-23から1日間の記事一覧

スイートプリキュア♪ #15

スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜 男子も女子もみんな大好き、王子先輩のお誕生日会。 王子先輩のあり得ないくらいの慕われっぷりはもはやギャグになっていて、ここまでされるとイケメン爆発しろ感もなくなるなー…

仮面ライダーオーズ/OOO #35

仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント【DVD】 比奈の留学問題を軸に様々な復活事情が交錯する話。 刑事さんの意識が戻るだけでなく、伊達さんの体調問題とメズール達の復活計画まで同時進行させてきたのには驚いた。 これは復活とか交替といったもの…

海賊戦隊ゴーカイジャー #14

脚本:浦沢義雄によるカーレンジャー回。 浦沢脚本もゲスト出演のレッドレーサー岸祐二もノリノリで、完全に「ゴーカイジャー」をカーレン色に塗り潰してしまっていたのがさすがだった。 っていうか何でレッドレーサーが役者になってんだよ!? それ役と本人…

バトルスピリッツ ブレイヴ #35

女王暗殺!! そして罪を着せられたダン達の脱出劇が始まる!! ・・・まさかここで貴重な巨乳女王様があっさり殺されるとは思っていなかったので、その後のドロッドロな陰謀劇も含めて呆気に取られてしまった。 さすがにこれどうするんだろうと混乱してしま…

べるぜバブ #18

男鹿VS東条、第一ラウンド。 久々に本筋が大幅進行する内容に相応しく力の入った出来だったのだが、ケンカシーンの演出が本当に苦慮していて何かスタッフ気の毒になってしまった。 殴った際のインパクトの瞬間を見せないで迫力出すのって相当難しい・・・。 …

デジモンクロスウォーズ #38

デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 挿入歌 「Evolution & Digixros」 グリリバモンが生み出した金朋幼女の罠にドルルモンが引っかかる話。 巨乳の次は幼女投入とは、まったくテコ入れの手を緩めないなー。というかもうテコ入れしても…

花咲くいろは #7

能登VSサバゲー。 この世界観で何でサバゲーネタなんだ・・・とは思ったが、さすが「CANAAN」スタッフだけあって無駄にハイクオリティなサバゲオタ描写は素晴らしかった。 しかしあんなガチ犯罪者なサバゲオタは世間でのサバゲーのイメージを悪化させるだろ…

5/23日アニメニュース

いろはと日曜の前半、プリキュアまで。