へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-24から1日間の記事一覧

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #7

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray] TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」キャラクターソングCD Vol.3 ゼルダ/エフィ ロッテと直哉の遊園地デート。だがその最中にまさかの失禁プレイ!! ほのぼの話と油断させておいて最後に凄い豪速球投げ込んできや…

(TVK)そふてにっ #7

TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム けいおん襲来、新作AVスク水テニス、天然温泉全裸バトル。 新キャラ二人は、何というか最近すっかり豊崎愛生と寿美菜子の立場が逆転してきたのが見えて面白かった。 そして豊崎愛生と伊藤かな恵のコン…

青の祓魔師 #6

青の料理人。 兄弟二人だけで寮暮らしをしている設定について補強説明しつつ、コミカルな形で日常描写を掘り下げていく構成が凄く良く考えられていて感心した。 現状まだ出揃っていないキャラの使い方も上手かったし、本当にこの作品バランスの取り方が見事…

ONE PIECE #499

海賊王と戦った老人との修行。 エースの父親に対する複雑な想いを丁寧に掬い上げながら、道を示してくれた大人との出会いと別れの物語としてきれいにまとまっていて完成度が高かった。 本編に組み込まれる形でのオリストで、これだけ無駄のない印象を与える…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #8

敵に洗脳された上位ランカーと対決。 洗脳された女の子がまた妙に可愛い!! 胸が目立つなーと思っていたら声が原田ひとみで納得した。 それにしても管理者のくせに次々とサービス利用者を誘拐されて、さっさと対策取れよと突っ込んでいたらレンに先越されて…

トリコ #8

バトルウルフの出産と、その神聖な儀式を汚すGTロボの悪意。 所長がGTロボにボコボコにされながらまったく意に介さないシーンは原作以上に異様な雰囲気があって面白かった。 ただそのせいでGTロボより所長の方がよっぽどヤバいモンスターに見えるけど・・・。…

メタルファイト ベイブレード4D #8

心の勇気 謎のブレーダーの噂を追ってベイ林寺へ。 中華チームは相変わらず他の海外組とは別格の存在感。メイメイ可愛い。 しかしケンタに続いてチーユンも何で自分がレジェンドブレーダーじゃないんだと嫉妬に狂ってきていたが、こうしてレジェンドブレーダ…

5/24日アニメニュース

日曜の後半。 ちなみにBS-TBSのガンダムOO再放送でトランザム、BS11のガンダムSEEDセレクションでニコル死亡、tvkのマクロスF再放送でメガネ割れとスパロボ的イベント連発。