へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-26から1日間の記事一覧

(TVK)世界一初恋 #7

TVアニメ 世界一初恋 キャラクターソングVol.2 明日への放物線 高野を避け続けていた律だったが、ついに部屋に連れ込まれてドアバーン!! まあ壁ドンまでは良くある展開、しかしそのあと股間触らせたり首筋舐めたりするねちっこい描写には驚いた。 普通にベ…

ダンボール戦機 #13

バンVS仙道。 互いに機体の性能や戦術を見極めながらリアルタイムに状況に対応していくバトルの見せ方が非常に上手かった。 単純なアクションではなくリアルタイムストラテジー的な要素が入っていて、それをちゃんとアニメで表現出来ているのが新鮮。 ただ最…

イナズマイレブンGO #4

イナズマイレブン30 [DVD] 天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付) やっぱ青春(初回生産限定盤)(DVD付) 天馬の入部テストで責任感の強さから暗黒面に堕ちたキャプテンが八つ当たり。 ・・・キャプテンの心情も充分に描かれているとはいえ、天馬にキレている…

聖痕のクェイサーII #7

TVアニメ 聖痕のクェイサーII ラジオCD 聖痕のクェイサーラジオ2~翠玲学園放送部~-ハラSHOWタイム リターンズ- 乳首ピアスで能力封印されたジータが燈に拾われる話。 戦い終わってのギャグ回に相応しいおっぱいバカアニメぶりで素晴らしかった!! 冒頭から…

ユルアニ? #7

霊媒先生にサンライズに訴えられそうなロボ登場。 あのデザインはかなり本気でシャレになってないと思うぞ・・・!! シマコーはダンクシュート島耕作。 最後のチアリーダーやってる島耕作の笑顔が新規作画だったのにちょっと驚いた。

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #8

逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック ノーカン!! ノーカン!! ノーカン!! っハイ!! というわけで追い詰められた班長が捨て身の行動で墓穴を掘ってカイジに完全敗北。 あの窮地でそれでも諦めず逆転への道を探る姿勢は凄く立派なのに…

BLEACH #323

BLEACH 破面・滅亡篇 5 [DVD] コンが必死に積み上げてきた望実とのフラグを一護が一瞬でNTRしていく話。 久々にヒド過ぎるにも程がある主人公補正を見た!! 一護なんて今までろくに望実と会話もしてなかったし、今回だってコンが言ってた内容を繰り返しただ…

5/26日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想。