へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-05-31から1日間の記事一覧

(TVK)アスタロッテのおもちゃ! #8

アスタロッテのおもちゃ!OVA [Blu-ray] アスタロッテのおもちゃ! キャラクターソング, Vol.4 イニ/エリカ 吉野裕行なチンピラ王子様がロッテに一目惚れする話。 というか魔族とか関係なくロッテってこの世界でも幼女のはずなんだが、それにプロポーズしてく…

(TVK)そふてにっ #8

TVアニメ『そふてにっ』 キャラソン + ドラマアルバム ラスボスと見せかけてイジられ萌えキャラだった獅堂さんと一緒にアスレチックする話と、こっちのキタエリのソウルジェムもまた濁る話。 獅堂さんがテニスだけでなく萌えキャラとしても最強だったのには…

青の祓魔師 #7

友達を作ろうとして性格悪い出雲にパシられるしえみの話・・・かと思っていたらラスト急転で出雲がプライドズタズタにされて下着姿で号泣!! 散々、出雲をムカつく女として見せてきたあとに満を持して地獄に叩き落とす流れが素晴らしかった!! 下着姿での…

スイートプリキュア♪ #16

スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜 またしてもセイレーンの偽物作戦でケンカした響&奏が互いの家に交換ステイする話。 最初、響が奏太と一緒にお風呂入るような展開はないのかなーと期待したのだが、良く考えたら…

仮面ライダーオーズ/OOO #36

復活と夢の在り方、後編。 OPにゆかなの名前があっただけで異様にテンション上がった!! しかしメズール&ガメルは復活した途端にオーズの進化についていけてないギャグキャラみたいな扱いになっていて、このまま間抜けな敵幹部ポジションになってしまうん…

海賊戦隊ゴーカイジャー #15

かつてマーベラスとアカレッドを裏切った男との再会。 アカレッドと三人で海賊やってた時代の回想が、マーベラスが朗らかに笑ってるのとアカレッドだけ変身姿なので異様にシュールだった。 アカレッドさんはあれ、常に変身しているわけではなく敵怪人と同じ…

べるぜバブ #19

ラミア登場で男鹿の精神世界修行編。 福原香織のラミアは原作イメージよりもロリ度が上がってる感じで可愛い。 そしてこの声だと問答無用でドジっ娘にしか見えない・・・!! 男鹿の精神世界はヤバいおくすりでトリップしたようなノリが結構ちゃんと出ていて…

5/31日アニメニュース

日曜の残り。