へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-06-10から1日間の記事一覧

電波女と青春男 #9

磯野、野球しようぜ編。 花沢さんマジ花澤さんな配役は卑怯!! ただ今回はメインの新キャラも宇宙服コスプレなこともあって作画的にはエリオをはじめ既存ヒロインをいかに可愛く見せるかに特化した内容に。 一枚絵よりも細かい芝居作画で女の子の可愛さを表…

まりあ†ほりっく あらいぶ #10

呪いのロザリオと浴衣で花火見物。 実質的に杉田神父回になっていた印象。かなことの添い寝は色気どころか僅かな妄想の余地も入る隙間のないノリで笑った。 最後にゴッドの謎がまた一段を深まってしまったのも、困ったらとりあえずゴッドに投げとけって感じ…

緋弾のアリア #9

TVアニメーション「緋弾のアリア」教養学部 音楽教材 ORIGINAL SOUNDTRACK 帰ってきた理子に痴女攻めされていたら、白雪の方が痴女だった。 ・・・司法取引がどうこう言われても、ついこの間本気で殺し合っていた相手とまたすぐに同級生に戻っているのには違…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #9

めんまの存在確定によって、ゆきあつさんが果てしなく暴走する!! 嫉妬ゆきあつ、土下座ゆきあつ、イラ壁ゆきあつ、ナンパゆきあつ、修羅場ゆきあつ、ゆきあつさんは見ているだけで面白い!! しかし、そのせいで今度はつるこが暗黒面に落ちそうなのは勘弁…

C #9

【初回限定生産版】" title="「C」第1巻 【初回限定生産版】" class="asin"> 日本への「C」の到来を日銀砲ならぬ三國砲が迎撃!! しかしその代償はあまりにも大きかった。 これまでのカードバトルに模したデイトレードレベルのマネーゲームと比べると、世…

へうげもの #10

信長、AパーツBパーツドッキング!! この信長の最期はアニメでどうするのかと不安もあったのだが、まさに力技で納得させてしまっていて驚愕。 特におかしなことをせず、まるで物理的にそういうことも普通に有り得るみたいな演出である種淡々と進むのが凄か…

NARUTO疾風伝 #215

NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 4 [DVD] ナルトVSサスケ。 今回も頻繁に回想が挟まる新規パート半分くらいの状況ながら、復讐心にわななくサスケの手の描写などピンポイントに良作画も見られた。 杉山紀彰の、完全にイっちゃった人になりつつあ…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #35

見た目はコナン、声はナルト、その名は・・・何だっけ? というわけでメガネな少年探偵と一緒にポケモン失踪事件を追う話だったのだが、せっかく探偵少年がネタ的においしいキャラなのにあんまり目立っていなくて残念だった。 もう一人のライバル探偵少女の…

SKET DANCE #10

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD] 放送部員カンニング疑惑編。 本編はシリアス謎解き展開なのに、冒頭の「君に届け」パロの完成度の高さに圧倒されてずっとそれが頭から離れなかった・・・!! しかし同じ集英社とはいえ…

6/10日アニメニュース

木曜ぶんの感想。