へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-06-16から1日間の記事一覧

NARUTO疾風伝 #216

NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 4 [DVD] ナルト、サスケと心中宣言。 ストーカー気質もここまでくれば立派というか、二人の関係を極限まで突き詰めるとそうなるって話を筋道立てて強引に納得させてしまう構成に改めて脱帽。 これ少年マンガにお…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #36

古代化石ポケモンを復活させる話。 何はなくともマコモ博士再登場が嬉しい。アララギ博士とのコンビも先輩後輩の仲の良さが感じられてナイスだった。 それと化石ポケモンを科学の力で現代に甦らせることの倫理的な問題点について、直接は触れずにサトシの行…

SKET DANCE #11

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD] スケット団VS生徒会ビバゲーバトル編。 マスコットキャラ二人が佐藤利奈&新井里美の超電磁砲コンビなのは一体何故!? ともかく初の長編エピソードだが、ヒキになるまで続くようなネタ…

(TVK)世界一初恋 #10

衝動アラーム マンガ家・編集・アシの三角関係編、誕生日不倫温泉デート。 とりあえず男二人で温泉に行って湯上がりにヌードデッサンするというシチュエーションの発想が神過ぎて震えた!! ヌードデッサンされながら告白されそうになって緊張感高まっていく…

ダンボール戦機 #16

海道の屋敷へと潜入しジンと再戦、そしてラスボス登場。 潜入のドキドキ感、宿命のライバルとの熱いバトル、そしてラスボスに完膚なきまでに叩きのめされる絶望感・・・と、燃えるイベントの連続で一話で収めるには勿体ないくらいだった。 ゲームの発売伸び…

イナズマイレブンGO #7

天までとどけっ(初回生産限定盤)(DVD付) 円堂監督登場。 ・・・顔がそのまんまで頭身だけ上がっているのが他のキャラ以上に違和感爆発!! ただ竹内順子は年齢上がった円堂を巧みに表現していてさすがに上手かったなぁ。 物語も熱血監督がやる気のない駄目サ…

聖痕のクェイサーII #10

せいこんの☆くぇいさー、っていうかせい☆こん!! 最近は常に番外編みたいな雰囲気だったか、今回はSDキャラまで動員しての脱線ノリに。 絵コンテが高橋丈夫だったけど、そういえばSDキャラ使いつつ強引なエロ展開に持っていく流れが完全に「ヨスガノソラ」…

6/16日アニメニュース

水曜ぶんとクェイサーと、木曜のNARUTOまで。