へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-06-21から1日間の記事一覧

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #12

戦国乙女BASARA、ザ・ラストパーリィ!! というわけで全員集合してサムライトルーパーとくにゃんと最終決戦。 必殺技が飛び交い城が崩壊し天地が裂けるバトル描写は素直に素晴らしかった。 この作品に一話丸々ラス前にバトルすることが求められているのかと…

神のみぞ知るセカイII #11

神のみぞ知るセカイII Original Soundtrack 長瀬先生編、ラスト。 今期最強のプロレスアニメは「日常」だと思っていたが、そうかこっちもあったんだ!! しかし・・・鶴田どころかすでに三沢もいないなんて未だに信じられない。秋山が若手ナンバー1とか、古…

(TVK)日常 #12

なののネジ回しラプソディ はかせの好きなのなの 宿題忘れた、射的屋に騙された、サイフ落とした、名刺作った、スカしたセリフがダダ滑りした。 ・・・今回は揃いも揃って投げっぱなし感溢れるネタばっかりで、シュールというより不条理さが漂うくらいだった…

遊☆戯☆王ZEXAL #11

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【13】(最終) シャークに負けて空回る遊馬だったが、再びシャークを救う為のデュエルに挑む。 か、勘違いしないでよね!!・・・を地で行くシャークの速攻デレには素でニヤニヤしてしまった。 これぞまさに「ちょろい」っ…

(TVK)テレビまんが 昭和物語 #10

飴玉を万引きするのをカッコ良いと思っているカレシ、自慢げに三色ボールペンを万引きして母親に連行される友達、レコード万引きしてエロゲ展開になる姉、今日も懐かしい昭和がいっぱいです!! ・・・ちょ、ちょっと待てこの番組、薄々おかしいとは気付いて…

銀魂’ #213

かぶき町四天王編、かぶき町大決戦!! 次々と駆けつけてくる仲間達、新八&神楽の底力、銀さんと次郎長のタッグ結成など、全編まさに燃えの塊!! テンション落ちるところがまったくなくて、とにかくアゲてアゲてな展開に圧倒される。 途中のホスト神拳くら…

6/21日アニメニュース

月曜の感想。