へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-06-27から1日間の記事一覧

スイートプリキュア♪ #19

スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ!愛と希望のシンフォニー〜 響と奏を引き離せばこいつら変身出来ないぞ!! セイレーンさんマジ策士!! 「ぜったいに許さない」のシーンを繰り返し観てそれに気付くとは、セイレーンさんは真のプリキュアオ…

仮面ライダーオーズ/OOO #39

ご町内監視社会と、オーズとバースのコンビの危機。 監視社会ネタは黒幕が町内会長の奥さんだったりする辺り、ドロドロ主婦向けドラマっぽかったな。 焦るアンクと刑事さんを心配する映司のすれ違いは、今までナアナアで済ませてきた問題がいよいよ無視出来…

海賊戦隊ゴーカイジャー #18

天国のアバレキラーさんに導かれ、六人目正式仲間入り。 何でアバレキラー・ドラゴンレンジャー・タイムファイヤーなんだろうと思ったら、全員本編で死んでるからか!! 六人目は死ぬことがあるというお約束を、こういう形で活かしてきたのには感心。小鳥を…

バトルスピリッツ ブレイヴ #39

ヴィオレ魔ゐ復活!! ヴィオレ魔ゐ復活!! ヴィオレ魔ゐ復活!! というわけでダンを捨ててバローネの元へと走ったまゐが、封印した黒歴史を解放してエロコスプレで魔族を篭絡していく話。 捨て去ったネットアイドルの過去を、新たな道を見出した象徴とし…

べるぜバブ #23

貴方って本当に最低の屑だわ編こと、魔界編。 まだアランドロンの娘の名前が出てくるまで進まなかったのが残念。 原作だとこのまま魔界でバトル路線に変更かとドキドキさせられたものだが、サブタイトルから前後編で終わるとわかるのは親切設計だなー。 それ…

デジモンクロスウォーズ #42

デジモンクロスウォーズ VOCAL CODE ええと・・・もう何度目なのか数える気にもならないが、キリハが悪堕ちする話。 余裕なくして先走った挙句に失敗しトラウマ発動して追い込まれていくキリハの様子が、あまりにもいつも通りなもので変に安心してしまった。…

花咲くいろは #12

「花咲くいろは」キャラクターソング 松前緒花 TVアニメ 花咲くいろは キャラクターソングシングル 押水菜子 「花咲くいろは」キャラクターソング 鶴来民子 「花咲くいろは」キャラクターソング 和倉結名 東京で、孝ちゃんを巡る女達の複雑な駆け引き合戦が…

6/27日アニメニュース

いろはと日曜の前半、プリキュアまで。