へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-06-29から1日間の記事一覧

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #13(終)

再び野心に呑まれそうになった伊達先生を説得し、ヒデヨシ達が現代帰還してエンド。 今回もヒデヨシは具体的には何もしない。しないのだが、その存在がノブナガを成長させ結果的に歴史を動かすことになったのだという点をオチとして強調していたのは上手かっ…

神のみぞ知るセカイII #12(終)

駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織/Greetings from special agents Elysia de Lute Ima and Haqua d'rot Herminium 〈初回限定盤〉 最終兵器ヒロイン、よっきゅん登場で最終回。 ビジュアルだけでも反則なのに、ここで声に丹下桜持ってくるなんて・・…

(TVK)日常 #13

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー みおのカプってカプって萌えちぎれ 実が出ちゃってる!! おしっこが漏れちゃう!! 入学しちゃう!! ゆっこの実が出まくってる手品ネタは、ネタそのものよりみおの言語センスに圧倒されてしまった・・・。 教頭先生の…

遊☆戯☆王ZEXAL #12

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【13】(最終) 遊馬とシャークのタッグデュエル、二人の想いが合体して希望がアーッ!! これだけラブラブな様子を見せられて最後が合体って、妄想するなという方が無理・・・!! シャークの不正疑惑が概ね事実だったのは…

(TVK)テレビまんが 昭和物語 #11

姉ちゃん、先輩の浮気と本性を知って家出放浪!! 先輩に詰め寄るシーンの姉ちゃんが完全にダークサイドの福圓美里になってて笑った。 こういう展開の為に福圓美里だったのか・・・!? そしてクレジットトップだった意味もやっと理解。 姉ちゃんの失恋話と…

銀魂’ #214

かぶき町四天王編、決着。 前半の銀さんと次郎長の大立ち回りはテレ東夕方アニメとは思えない凄まじい出血量に驚かされた。 この作品がネタ的な部分だけでなく表現的にもTVアニメの限界に挑み続けているのはわかっていたが、それでも今回の壮絶極まる戦闘描…

6/29日アニメニュース

月曜の感想。