へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-07-12から1日間の記事一覧

(TVK)異国迷路のクロワーゼ #2

TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」オリジナルサウンドトラック そして最後は貧乳ロリ締め。癒される・・・魔乳のあとだと更に癒される。 というわけで幼女と一緒にパリデートする話。 十九世紀パリの街並み、人々の暮らしぶりを非常に…

(TVK)(新)魔乳秘剣帖 #1

運命/二つの足跡 おっぱいがおっぱいでおっぱいなおっぱいアニメ化。 ・・・もとい、アダルトゲーム情報雑誌の巻末で連載されているらしい原作を、監督:金子ひらく、シリーズ構成:水上清資、キャラデザ:高木潤、制作:フッズエンタテインメイントでTVアニ…

青の祓魔師 #13

Wired Life(アニメ盤) IN MY WORLD(アニメ盤) OP&EDがおっぱいで変更して本編がおっぱいでおっぱいがおっぱいなおっぱい回に!! ・・・ええと、OP&EDが変更しました。本編でシュラさんが燐の師匠になりました。 って、そんなのどーでも良いんだよっ!! …

ONE PIECE #506

仲間達がそれぞれの場所でエースの悲報を受け取る話。 原画がわりと豪華でチョッパーVS鳥などアクションの見せ場も多少あったのだが、それ以上にロビンのシーンだけ巨乳全開で絵柄も違ってて笑った。 誰かロビンのおっぱいを描きたいが為だけに参加した人い…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #14

OP&ED変更。小林ゆうOPは「まりほり」観たあとだと普通にカッコ良く歌っているだけで何故か面白い。 本編は異世界に乗り込んで戦争開始。 みんなで一斉にポップアウトして戦争始める流れがちょっと面白かった。柴田秀勝のポップアウトだけ威圧感凄え!! フ…

トリコ #15

サニーVSGTロボ。 バトル時の本気になりながらも美意識を崩さない微妙なニュアンスもそうだけど、バトル後のココとの会話は岩田光央の「それが美(つく)しい」の言い方が決まってた。 しかし、まさかリーガルマンモスの体内に入ってまでポーンポーンポポポ…

メタルファイト ベイブレード4D #15

心の勇気 グレイシーズの兄弟ゲンカ芝居によって大会が引っかき回される。 騙しの為にわざわざ妹の顔をビンタするなんて、妹も了承済とはいえヒドいな!! そこは弟でも別に良いだろ!! しかしデレ演技をする妹は可愛かったなー。出来たら本当に仲間入りし…

7/12日アニメニュース

日曜の後半。