へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-07-14から1日間の記事一覧

TIGER & BUNNY #15

正義の声が聞こえるかい TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック スカーイハーーイッ、ショウターイムッ!! というわけでスカイハイさんがネゴシエイター的な人が作ったドロシー的なロボっ娘に恋をする話。 宮本充&矢島晶子のビッグオーコンビの…

(TVK)(新)いつか天魔の黒ウサギ #1

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」 TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.1 TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オリジナルサウンドトラック 「伝勇伝」作者の別シリーズを監督:山本天志、シリーズ構成:森田…

ダンボール戦機 #20

態度悪い北米チャンピオンを初戦で破って、第一話アバンに合流。 ああ、もうあのアバンの伏線忘れられているのかと心配していたのにちゃんと拾うのね。 しかし北米チャンピオン、せめて負けたあとのセリフくらいあれば良かったのに完全にただの噛ませ犬で終…

イナズマイレブンGO #11

命令無視して勝ってしまったことで雷門サッカー部の内部崩壊が決定的に。 確かに天馬のせいでサッカー部がメチャクチャになっているのはその通りなんだけど、それはもっと早くに言っておくべきだったんじゃないのかなぁ。 いざ戦いが始まったこの段階で今更…

(TVK)セイクリッドセブン #2

TVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ 主人公とお嬢様、それぞれの戦う事情と空中決戦。 こちらも設定説明回ながら、後半には大スケールの空中アクションを導入してしっかりヒーロー…

神様ドォルズ #2

テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1 詩緒の案山子操縦特訓。 第三者視点を交えながら案山子を巡る設定と思惑を解説していく内容で、地味な説明回ながら丁寧なキャラ描写が光っていた。 不気味さのなかにもどこか愛嬌の…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #15

坂崎のおっちゃんの狂言でカジノ内部に潜入したカイジだったが、そこで血の制裁が!! 第一期の鼓膜破りも生理的にゾクゾクさせられたが今回の血のマニキュアはそれ以上にクる・・・!! 鼓膜と違って深爪や爪の間に何か刺したことって誰でもあるはずなので…

BLEACH #330

望実が今度こそコンルートに入って死神の能力に覚醒する話。 まあ油断するとまた一護にデレ出す可能性もあるので先行き不透明だが。 しかし死神の姿になってもきちんと太ももは露出しているのがナイス。 それと望実がコンからもらったライオンのストラップ、…

7/14日アニメニュース

火曜&水曜とタイバニ。