へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-07-21から1日間の記事一覧

TIGER & BUNNY #16

正義の声が聞こえるかい TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック ルナティックの壮絶な過去、そして虎徹に突き付けられていく現実。 ・・・レジェンドについては恐らく誰しも、ただの英雄で終わるはずもなく何かしら落ちぶれた時代のエピソードが…

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #2

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」エンディングテーマ「空蝉」 TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」キャラクターソングCD vol.1 俺はゾンビになって幼馴染の女の子と再会したと思ったら俺様生徒会長に襲われて能力バトルを始めたと思ったらその兄貴が襲ってき…

ダンボール戦機 #21

ブロック予選決勝、バンチームVSアジア王者。 互いに連携と必殺技を駆使して実力伯仲の好勝負を繰り広げる展開は、そういえば初めてLBXのスポーツライクな戦いを見た気もして面白かった。 しかしバン達がアジア王者に勝てたのは、暗殺者と戦ったり兵器と戦っ…

イナズマイレブンGO #12

イナズマイレブン32 [DVD] VS万能坂中、雷門が物理的にフルボッコにされていつもながらの崩壊の危機。 ・・・前回、いい加減やる気のない先輩達にはボールぶつけて説教しちゃえよと思ったものだが、説教前に相手の攻撃に使われてしまった。 それにしても今ま…

(TVK)セイクリッドセブン #3

TVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ セイクリッドセブンの力を持った者達を抱えた組織と、そこからの脱走者との接触。 まだ主人公サイドの立場も固まっていない段階から組織とライ…

神様ドォルズ #3

テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1 クルマ壊して阿幾が脱走、クルマ飛ばして案山子特訓、クルマが落ちてきて詩緒と日々乃が大ピンチ。 ・・・何でこんなにクルマが良く吹っ飛ぶんだろう? 別に意図的にネタ被せてきて…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #16

沼との決戦開始。まずは一条に一杯食わせて第一関門突破。 しばらくは余裕の態度でいるのかと期待していたのに初っ端から一条がグダグダになってて笑った。 釘調整の為の玉を机に置きっぱなしにしていてすり替えられたって、何かもう危機管理の初歩の初歩で…

BLEACH #331

BLEACH 破面・滅亡篇 7 [DVD] 望実の斬魄刀特訓をツンデレ一角さんが陰ながらサポートする話。 嫌われ役になったのかと思いきや速攻で好感度回復させる一角は本当に良い奴だ。 望実の覚悟と偽剣八との勝負に挑む一角の心情がシンクロする流れも上手かったな…

7/21日アニメニュース

火曜&水曜とタイバニ。