へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-02から1日間の記事一覧

青の祓魔師 #16

Wired Life(アニメ盤) 正体を知られ査問にかけられた燐を巡る、仲間達の想いとメフィストの思惑。 もっとどうしようもなく破滅的な展開になってしまうのかとも心配していたが、意外とみんな前向きで安心した。 特に雪男と塾仲間は京都での刀修復イベントが入…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #17

バリア発生装置攻防戦、シュンの元にダンが合流して決着。 わざわざ爆丸入れ替えたのに結局ダンと合流するのかよ・・・何か色々と策を練ったわりには最後はいつもの力押しだったよーな。 そして負けたガンダルディア側は権力闘争の泥沼で犠牲者が。 まあレン…

スイートプリキュア♪ #24

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付) OP&ED変更。 OPはアレンジバージョンになったものの作画はまだ一部変更のみ。 そしてEDは・・・ハミィが何か退場させられた観客の席に置かれたぬいぐるみみたいなことになってるーっ!? というわけ…

仮面ライダーオーズ/OOO #44

仮面ライダーOOO(オーズ)スペシャルイベント【DVD】 裏切りのアンクとの対決、そしてカザリの最後。 この消え方は完全死亡っぽいなぁ・・・他の連中は一度消えても復活してきたのに、散々暗躍してきたカザリが真っ先に消えるとは皮肉。 それにしてもアンク…

海賊戦隊ゴーカイジャー #23

スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.3【DVD】 ゴーゴーファイブ回で女子組イチャイチャ話。 黄色とピンクを擬似姉妹になぞらえていたのもゴーゴーファイブの兄弟戦隊設定を活かしてのことか。 救命士になったゴーゴーピンクと一緒に妊婦さんを…

バトルスピリッツ ブレイヴ #44

バトルスピリッツ ブレイヴ 13 [DVD] 素顔のザジが一般魔族を装ってバローネ倒して大衆を煽りまくる話。 とりあえず素顔が普通にイケメンだったけど、そもそも何で覆面してるんだろうこいつ? バローネもお約束とはいえ声で気づいて警戒しろよ。そしていつも…

べるぜバブ #28

身体測定!! 女子が、男子を、身体測定!! ・・・案の定、あんまりエロ的に嬉しいことにはならなかったか!! ただレッドテイル組っていうかスフィア+悠木碧のキャッキャウフフトークなんかは非常に良かった。 古市をひたすら変態にすることで加速してい…

デジモンクロスウォーズ #46

デジモンクロスウォーズ VOCAL CODE デジタルワールドの地獄でユウとの決戦開始。 リリスモンやブラストモンも動員しての総力戦を濃い作画で堪能させてくれていて、見た目的にも決戦らしい贅沢さがあった。 キリハのタイキに対するツンデレ励まし、互いのデ…

8/2日アニメニュース

日曜の残り。