へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-04から1日間の記事一覧

TIGER & BUNNY #18

正義の声が聞こえるかい TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック ヒーロー引退を伝えようとした虎徹だったが、バーナビーが先にぶっ壊れてそれどころの騒ぎじゃなくなる話。 ジェイク達の過去、混乱を深めるバーナビーの記憶、ひたすら重く不穏な…

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #4

またヒメアを襲う敵が現れた!!・・・と思ったらヤンデレてるだけでした。 ああ、女アルマの中に男アルマがいたわけね。高本めぐみの演技分け再び爆発か。 しかしまたしても訳わからないまま話が進み主人公が死にまくり、最終的にはあさっての方向にオチが…

ダンボール戦機 #23

決勝戦バトルトワイヤル、灰原ユウヤの暴走によって急展開。 強化人間の暴走、宿命のライバルとの共闘、そして合体攻撃と見事に燃え展開コンボを決めていて素直に興奮させられた。 そしてこの混乱状況ですっかりバンとジンが以心伝心になっているのは燃えと…

イナズマイレブンGO #14

イナズマイレブン32 [DVD] ようやくデレた先輩達が伸介の必殺技特訓に付き合ってくれる話。 いやー、ここまで長かっただけに先輩達がフレンドリーなだけで無茶苦茶安心するなぁ。 みんなで一緒に秋のお弁当を食べ、夕日を浴びながら熱血特訓して必殺技を完成…

(TVK)セイクリッドセブン #5

TVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ 海だ!! 水着だ!! なのに執事回・・・だと!? というわけで水着が一瞬で終わってあとは洞窟バトルになってしまう話。 いや何でだよ!? 前…

神様ドォルズ #5

テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1 テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック 双子対決が壮絶な市街戦に発展しククリが破損、そして舞台は空守村へ。 街を破壊しながらのバトルは特撮的な見せ…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #18

カイジの部品すり替えによって窮地に立たされた一条が早くも崩壊寸前!! いやマジで早いよ!! 玉チェックの時といい、自分に少しでも不利になるとすぐさま勝負降りようとする情けなさが今までの相手とは違いひたすら小物だなぁ。 しかしだからこそ、こうい…

BLEACH #333

総隊長VS影狼佐。 最初にまた弟子コンビとの戦いになって以前の繰り返しになっていた点は微妙だったものの、総隊長も浮竹&京楽も始解するだけでとにかく絵になるので、その様式美だけでも得した気分になってしまった。 相変わらずド派手な炎エフェクトと合…

8/4日アニメニュース

火曜&水曜とタイバニ。