へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-10から1日間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #6

鬼畜眼鏡かと思ったら眼鏡を取ったらGRANRODEOでした。 乙女ゲーにおいて二重人格キャラってそういえば定番っぽいけど、メガネがそうだとはまったく予想しなかった。 ドS化を飛び越えて拳王化してしまう極端なキャラ描写もギャグの切れと相俟って楽しい。 谷…

ゆるゆり #6

卑猥なねんどろいどと、幼女の夢を打ち砕くコスプレ羞恥プレイ。 前回あれだけのガチ性犯罪をしたというのにお咎めどころかその行為自体なかったかのようにピンク無双になるって一体!? アッカーリンの純潔なんて所詮その程度のものでしかないのか・・・!…

(TVK)快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #6

TVアニメ 快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! オリジナル・サウンドトラック ケンカした遥とクルミがクマ会長の指導で仲直り特訓する話。 今回はとにかく小ネタを途切れさせずに撃ち続ける構成になっていて、一つ一つはともかく物…

夏目友人帳 参 #6

妖怪を襲う祓い屋のエリート、的場との出逢い。 前情報から今までのほのぼのイメージを覆すシリアス展開に突入するのだと身構えていたので、夏目と名取のイチャイチャお泊まりデートが始まったのには良くも悪くも脱力!! 他も的場のイタい格好だの夏目えの…

(TVK)日常 #19

TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎 TVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさと TVアニメ 日常のキャラクターソング その9 ラスト5パーソン ハイクオリティメガネメガネ、雨の日のお茶目、雨どころじゃない天変地異、プロジェク…

遊☆戯☆王ZEXAL #18

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】 遊馬とアストラル、仲間としての絆の力で希望王覚醒。 ホープレイって、どうしてもホー・プレイと分けたくなるなぁ。どんなプレイなんだと。 しかし変形するホープはロボ的な意味で非常にカッコ良かった。5D'sでは敵ば…

銀魂’ #220

玄田哲章の湯。 前回の時点で充分に予測されていたことだが、それでも圧倒される凄まじい玄田ワールド!! これほどまでに玄田哲章の演技の引き出しを開けさせた作品ってかつてあっただろーか? 本編の下ネタも相変わらずピー音がまったく役に立ってない開き…

8/10日アニメニュース

月曜の感想。 平野綾が事務所退社経緯を説明 「理由は方向性が一致しないこと」 声優同士が結婚、鈴村健一さんと坂本真綾さん 昨日から激震の走った声優ニュース二つ。 平野綾の件はともかくこれで声優業に専念する道を選んでくれれば嬉しいんだけど・・・そ…