へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-12から1日間の記事一覧

バカとテストと召喚獣にっ! #6

TVアニメ バカとテストと召喚獣にっ! 明久ハーレムCD 合宿女風呂覗き編、またも女の裸に辿り着かず濃厚なBL回と化して次回に続く。 風呂覗きをネタにしながらBLネタだらけって誰得なんだと思わざるを得ないのだが、それで面白いから困る!! ひたすらテンシ…

まよチキ! #6

まよチキ! オリジナルサウンドトラック 学園祭でチャイナ女装したスバルと一緒にファンクラブ抗争とその顛末を追う話。 何はなくとも、スリット全開で胸の谷間まで見えているにも関わらず男が女装しているという理屈で通っているチャイナスバルのファンタジ…

THE IDOLM@STER #6

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02 おれは空回る駄目Pをフォローする天才美希のエピソードを観ていると思っていたらいつの間にか竜宮小町のダンスに見とれていた・・・神作画とか竜宮萌えとかそんなチャチなもんじゃ断じでねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗…

No.6 #6

沙布、紫苑を追う決意をした矢先に拉致監禁!! 紫苑ママンにその思いの丈をぶちまける沙布は素敵だったが、当の紫苑が男とイチャイチャしていることを考えるとひたすら気の毒・・・。 紫苑とネズミの男同士の関係性に対する、この沙布の重い女の情念は魅力…

うさぎドロップ #6

りんの小学校入学と、生誕記念の植木探し。 順調に娘が大きくなっていく親の喜びに満ちた展開になっていて癒される。そして何故か若干鬱になる・・・!! ダイキチが大人の男として相変わらず理想的に振る舞ってくれているのも頼もしい反面でドリーミングだ…

NARUTO疾風伝 #224

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 1 [DVD] 薬草集めを小国の勇者忍に邪魔される話。 こんなところで檜山修之とは良い無駄遣いだ・・・!! ソロバンのようなサーフボードのような板で高速移動するテクニックも見栄えが良かった。 ただ、戦争を前にして大…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #42

ドンバトル決勝、サトシVSアイリスはアイリスに軍配。 アイリス&ドリュウズの成長を見せる要素が強かったけど、一応相性の問題があるんでピカチュウが負けたのも仕方ない。 気合いを入れる為だけに開幕に無意味な10まんボルトぶっ放すサトシは・・・まあ…

SKET DANCE #19

SKET DANCE カイメイ・ロック・フェスティバル クローバー 道 ボッスン髪伸びた事件と生徒会銅像事件。 アニメで二話セットにすることで原作の繰り返し天丼ネタがわかりやすくなるなぁ。 スケット団の方はスイッチが度々ただの杉田智和になってて楽しかった…

8/12日アニメニュース

木曜の感想。へうげものは休止。