へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-14から1日間の記事一覧

(TVK)Steins;Gate #19

コミマ二日目の夜に繰り広げられる、オカリンとシャイニングフィンガーの死闘!! まさにド修羅場!! 薄暗い安アパートの一室で繰り広げられる極限のバトルは宮野真守と後藤沙緒里の鬼気迫るとしか形容しようのない芝居合戦もあって凄まじい出来だった。 特…

(TVK)神様のメモ帳 #6

TVアニメ 神様のメモ帳 キャラクターソング vol.1 裏切りと友情のヤクザ編、二話目。 相変わらず鳴海の常人離れした社交性と覚悟の強さが物語を引っ張っているのだが、それを受けてアリスのヒロインとしての可愛さが強く引き出されてきている。 アリス萌えの…

(TVK)R-15 #6

スランプに陥った芥川を天才マネージャー少女がお世話する話。 「もしドラ」ネタはサブタイだけで本編はほとんどそういう要素なかった。 しかしこのマネージャー、まさかこの作品のなかでも更に一段突き抜けた声を聞くことになろうとは思わなかった!! 正直…

FAIRY TAIL #92

FAIRY TAIL 20 [DVD] エドラス最終決戦、エドラスフェアリーテイル参戦とエルザ対決決着。 こっちのフェアリーテイルのグダグダした様子にはイラっとさせられたので、いざ参戦となっても素直に歓迎出来なかったなぁ。 戦えば意外と強いんだけど全体的にこい…

プリティーリズム・オーロラドリーム #19

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm4 [DVD] みおん様のパートナーを決める為の個別ガールズデート。 百合百合じゃのう大事件な展開はそれほどなかったものの、あいら&りずむのマイペースに振り回されるみおん様は可愛かった。 りずむの羽根つきコー…

ジュエルペット サンシャイン #19

まだまだ続く海編、今回は海賊アメリと宝探し。 ここで悠木碧のアメリを投入してくるとは隙がないな・・・!! 悠木碧が出てきた途端に脈絡なく沢城みゆきが乱入してきたのに笑った。 しかし何でアメリが海賊キャラになったんだろう? 他にもっと似合いそう…

カードファイト!!ヴァンガード #31

カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD] ミサキさんVSアサシンの異名を持つ女。 相手のデッキ、サーカスなのか暗殺集団なのかイメージが良くわかんないんですけど。 ただミサキさんデッキと同じくエロカードが多かったのは単純に観ていて楽しかった。 …

8/14日アニメニュース

土曜のBS11以外の感想。ロウきゅーぶは休止。これだけ一話先行していたんで足並み揃えたのかな。 あと名探偵コナンの怪盗キッドスペシャルに悠木碧のお姫様が登場。えらい可愛いうえに普段のコナンではあまりやらないようなサービスもあって良かった。