へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-24から1日間の記事一覧

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% #8

海だ!! 水着だ!! アメージンググレイスでネバーランドにアイキャンフラーイ!! ・・・ええと、南の島でネコを見つけたと思ったらいつの間にか時空を超える王子様のミュージカルソングで空を飛んでいたんですけど、一体何が起こった!? 本気で超展開過…

ゆるゆり #8

アッカリーン!!・・・てめぇの出番もうねぇから!! ひ、ヒドい、冗談かと思ったらマジでアバンの挨拶だけでちなつと一緒に葬られた!! というわけで主人公抜きでエイプリルフールに明かされるメガネの真実。 生徒会の面々のなかではサポート要員という感…

(TVK)快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #8

海だ!! 水着だ!! 堀江由衣なライバル登場でヤマナデだ!! 田村ゆかり主演作にはやはり堀江由衣が良く似合う・・・。 双子のもう片方は誰かと思ったらこっちは柚木涼香か。柚木涼香の無表情キャラってのも珍しい気が。 前半の水着サービスも賑やかで良か…

夏目友人帳 参 #8

人と獣と妖怪の時の流れの違いを前にしながらの、子狐と夏目の再会。 子狐回はそれだけで癒し度がいつもの数倍増しになるな。 健気に夏目を待ち続け、夏目の為に必死に走り回る子狐は相変わらず可愛さ抜群だった。 しかしあの石の妖怪の言葉からすると、子狐…

(TVK)日常 #21

「日常」の合唱曲 TVアニメ 日常のキャラクターソング その7 笹原幸治郎 TVアニメ 日常のキャラクターソング その8 立花みさと はっぴ無限地獄、乙女の恋愛、先生の恋愛、ベテラン声優をなぎ倒すみおちゃん無双!! 意外なところからモヒカンに春が訪れそう…

ディープピープル・ヒーロー声優

NHKのプロフェッショナル同士のトーク番組に、古谷徹・小山力也・野沢雅子が登場。 ・・・この二人の前だとあの小山力也が借りてきた猫のようだ。あんな恐縮してる小山力也は貴重だなぁ。 トーク内容もアフレコの技術論からヒーロー声優としての心構えまで多…

遊☆戯☆王ZEXAL #20

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【1】 アストラルが闇のナンバーズに乗っ取られ、遊馬もピンチ。その危機に鉄男が立ち向かう。 遊馬と鉄男の友情エピソードはシンプルなのに妙に熱いなー。見守ってる小鳥も含めての三者の関係が楽しい。 闇アストラルは入野…

銀魂’ #222

寿限無(以下略)後編。 今回もメインのサルよりもバルムンク&アイザックの存在感がヒドいことに・・・!! 「なん・・・だと!?」はマジでそろそろ怒られないのか不安だ。EDが二回連続でバルムンク&アイザックとも思わなかった。あとマダオ。 それと白石…

8/24日アニメニュース

うたプリ含む月曜の感想。