へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-08-25から1日間の記事一覧

TIGER & BUNNY #21

TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック 記憶を操作されたヒーロー達に狙われ孤立無援の虎徹、だが不屈の男はあきらめない!! なるほど、記憶操作でヒーローVSヒーローの構図に持っていくのか!! 陰鬱な展開が続くように思っていたがこういうシ…

(TVK)いつか天魔の黒ウサギ #7

TVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」オリジナルサウンドトラック 多大な犠牲を払って戦う力を身につけようと修行に望んだはずが、ヒメアと異世界デートみたいな雰囲気になった挙句に可愛いマスコットキャラをゲット!! 相変わらず話の流れが予想外の方向にぶ…

ダンボール戦機 #26

以心伝心(DVD付) 見た目は美少女、頭脳は天才、その名は名探偵アミ!! いや、アミがあんなに科学知識と推理力に長けたキャラだなんて描写、今まであったっけ? そういえばネット検索とかアミ担当だったよーな気もするが。 しかしここで怒涛のアミプッシュ、…

イナズマイレブンGO #17

VS帝国学園、兄貴を泣かせて反省した剣城の加入で大逆転勝利。 兄貴、もっと弟に優しい言葉をかけて送り出すのかと思ったらストレートに厳しく当たっていて意外だった。 しかし、あれで弟が試合に出ること確信していたようだからそこは兄弟の絆の深さなんだ…

(TVK)セイクリッドセブン #8

TVアニメーション「セイクリッドセブン」ドラマ・キャラクターアルバムI Fragment of S7 丹童子アルマ×藍羽ルリ アルマとお嬢様の鎌倉デート。 地域密着アニメとして良く出来た内容で、本編の小っ恥ずかしいラブコメぶりと相俟って癒し度高かった。 観光地巡…

神様ドォルズ #8

テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.2 海だ!! 水着だ!! 台風直撃だ!! ・・・猫神やおよろずとちょっと被った。ともかく水着サービス回未遂のよう…

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #21

ついに資金切れ!! だがそこでカイジの悪魔の話術が遠藤さんの人生を狂わす!! こ、これはヒドい・・・!! 何かカッコ良さげな雰囲気で押し切ってるけど、結局これ遠藤さんのなけなしの希望を毟り取ってギャンブルにぶっ込んでるだけじゃないのか!? あ…

BLEACH #336

敵地に潜入しての一護霊圧復活作戦。 今回はいつにも増して浦原さんの便利屋ぶりが際立つ展開だったなぁ。 久々に裏方ではなく自分で出張って活躍していたのは良かったけど。 影狼佐と望実の元になった死神の事情は、ぼっちな上に報われない人生に多少は同情…

8/25日アニメニュース

火曜&水曜とタイバニ。