へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-10-02から1日間の記事一覧

(TVK)(新)真剣で私に恋しなさい! #1

君の真剣をちょうだい U-n-d-e-r--STANDING! TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム 「君が主で執事が俺で」のみなとそふと原作の18禁ゲームを監督:元永慶太郎、シリーズ構成:高山カツヒコ、キャラデザ&総作監:渡辺真由美、…

(TVK)(新)C3-シーキューブ- #1

紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付) 電撃文庫の原作を監督:大沼心、シリーズ構成:横手美智子、キャラデザ&総作監:大島美和、制作:SILVER LINK.でアニメ化。 アクションディレクターの役職で斉藤良成が加わっている点も含めて、構成以外は大体「バカテス」ス…

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #13

ゆらナレーションでの前半総集編。 基本ゆら視点なので陰陽師サイドの話ばかり出てくるのだが、最後にOP曲に乗せてリクオ視点と羽衣狐視点の回想を一気に流していたのは上手かったな。 とりあえず羽衣狐様のおっぱい寝起きシーンをちゃんと回想に入れておい…

WORKING!! #12・13(終)

金曜と土曜の連続放送で最終回。 ラス前で小鳥遊と伊波のデートプランが持ち上がり、最終回で実行という流れ。 ラス前からジワジワと高まっていく伊波のヒロイン度には興奮させられた。その状態で緊縛されるし・・・!! しかし、完っ全に伊波ルートで終局に…

(新)バクマン。2 #1

Dream of Life TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.1 新担当、港浦さんを迎えた第一期ラストからそのまま続いて第二期開始。 最初に「疑探偵TRAP」のOPアニメ妄想があったけど、「超ヒーロー伝説」に比べるとイ…

FAIRY TAIL #99

FAIRY TAIL 22 [DVD] OP&ED変更。OPはカナ推しのようでそうでもないか・・・。最後のミラの決めポーズにちょっと笑った。 EDは・・・これラストの絵、ナツがジジイぶちのめして勝ち誇っているように見える。 で、本編はナツVSギルダーツ。 ギルダーツの圧倒…

プリティーリズム・オーロラドリーム #26

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm8 [DVD] みんなでお料理しながら総集編。 過去回想が流れている間、ず〜っと三人でお喋りしているのがオーディオコメンタリー的な楽しさがあって良かった。 あと、最初のショーをみおんがすっぽかした件について、…

ジュエルペット サンシャイン #26

ルビーと花音のド修羅場と、ねるとん合コン大会。 御影と花音が付き合うことになってこの件は決着なのかと油断していたら、更にドロドロした話になってきた・・・!? 恋心っていうか性欲が抑えきれなくなってる感じの花音もエロいが、すでに友達の恋人なん…

カードファイト!!ヴァンガード #38

アイチVS三和。 三和の秘めた実力もさることながら、バトルを通じて浮かび上がるアイチと三和それぞれの櫂くんLOVEが印象的だった。 二人で戦っているはずなのに常に二人して櫂くん想っているのが面白い。 しかし三和はあれだけ戦えるのに公式戦に興味ないっ…

10/2日アニメニュース

土曜の感想。WORKING!!は金曜に放送された第12話と合わせての最終回感想。 それと、「おはコロ」がデュエルマスターズと分離してそれぞれ十五分番組に。 感想書くつもりはなかったのだが・・・デュエマスのOP&EDがインパクト強過ぎるぞ!! OPのブイ連呼…