へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-10-24から1日間の記事一覧

クロスファイト ビーダマン #4

TRUTH/片翼-ツバサ-の行方- 再びやってきたクロスファイトでいきなり初優勝。 ビーダマンにもベイブレ的なタイプの違いがある時代なのかー。そのうち左ジャイロ回転するビーダマンこそ最強みたいな話になるの? ライバル達は出てきた途端に負けたんでキャラ…

メタルファイト ベイブレード4D #30

タテキョー、理不尽なイジメを遊くんに叱られて一匹狼終了。 キョウヤさんが無茶苦茶過ぎるせいで遊くんがまさかの常識人化。それにしてもキョウヤの離脱とは何だったのか・・・!? こんなグダグダした醜態を晒しただけで終わってどうするんだろう。十五分…

スイートプリキュア♪ #36

スイートプリキュア♪ボーカルアルバム2 〜こころをひとつに〜 正体を明かしたアコ=ミューズが父親であるメフィストと対決。 アコがアフロディテ様とメフィストの娘で、アフロディテ様が音吉さんの娘。・・・どこがどう遺伝してるのかさっぱりわからん!! …

仮面ライダーフォーゼ #8

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】 父親との関係に悩んでいたキングが弦太朗の男泣きにほだされて仲間入り。 ここで最初に怪物化したチームメイトの話が伏線として機能してきたのには驚いた。 このシリーズ脚本が三条陸だったけど、わざわざ設定拾って…

海賊戦隊ゴーカイジャー #35

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【DVD】 ゴーオンジャーコラボ前編。 レッド登場よりも炎神達が登場する方がよっぽど燃えるのだが、ゴーオンなら仕方ない。 炎神同士で結婚して子どもが生まれるという設定は物理的にどう…

バトルスピリッツ 覇王 #6

キマリ憧れの能登麻美子な助手キャラと対決。 素敵なキャリアウーマン系かと思いきやバトスピ始まるとハジケまくる性格が能登麻美子のポテンシャルを存分に引き出していて楽しかった。 それにしてもキマリは一応ヒロインのくせに憧れの人が女ってどういうこ…

べるぜバブ #39

途中で焔王組と合流しての遊園地。 あの露出で遊園地を歩き回る焔王メイド隊は完全に痴女だな!! 焔王組はオリジナル話にも向いていそうなんで積極的に活躍させてくれると嬉しい。

デジモンクロスウォーズ #58

成績に悩むメガネ女子が優等生達とユウを襲う話。 被害に遭った優等生のグロいやられ方と、それを見てもわりと普通に対応している先生達の様子がやっぱりデジモンというより鬼太郎。 しかしあの学校、先生が島田敏やら千葉繁やら凄いことになってるな・・・…

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #16

TVアニメ「ぬらりひょんの孫?千年魔京?」キャラクターCDシリーズ (仮)13代花開院秀元/花開院ゆら リクオが牛鬼にしごかれている間に首無さんが厨二病時代に逆戻り。 「何が常州の弦殺師だ・・・!!」と若い連中に昔の二つ名を偉そうに名乗ったくせにボロ負…

WORKING’!! #3

山田VS四女と次女の大冒険。 素晴らしい発育の女子小学生がミニスカウェイトレスやってるあの店はいずれ通報されると思う。そもそも山田が年齢不詳だし、見た目だけならぽぷら完全アウトだし・・・。 それにしても、なずなの足作画だけ他と段違いに気合い入…

10/24日アニメニュース

土曜のBS11と日曜の前半。