へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-10-26から1日間の記事一覧

(TVK)世界一初恋2 #3

TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック マンガ家編集アシスタントの三角関係編。 律と高野はまだ多少説明あったけど、こいつらの事情は完全に第一期見直せって感じなのね。 内容的にはまたしても神谷浩史の純情を踏み台にして立花慎…

君と僕。 #4

要と幼稚園時代の思い出と、風邪ひいた要のお見舞い。 要メインでAパートは幼稚園の先生、Bパートは幼馴染と女キャラが取っ替え引っ替えされるハーレム仕様。 しかも幼馴染の姉にまで狙いを定めているんじゃないかという感じで、意外と要関係だと華やかな話…

(TVK)未来日記 #3

由乃との遊園地&プールデートですっかりメロメロになったユッキーが禁断の扉を開けてしまう話。 とにかく全編のほとんどを費やしてひたすら由乃の魅力を高めていった末に、衝撃のオチで文字通り地獄の底まで叩き落とす構成が見事。 由乃は可愛さとヤンデレ…

遊☆戯☆王ZEXAL #28

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】 BRAVING!(アニメ盤) 重機オタな少年の重機カードデッキと対決。 今更ながら重機カードだけでデッキが組めるデュエルモンスターズのジャンルの広さには恐れ入る。 くまいもとこ声の少年は何かそれだけで主人公っぽく…

銀魂’ #231

不謹慎を不謹慎に漬けて不謹慎で煮込んで不謹慎で炒めて不謹慎で盛りつけたような不謹慎な葬式回(意味不明)。 いつも通り、どこまで原作通りにやるのかなーというこちらの心配をことごとく杞憂に終わらせる全力疾走ぶりに感動!! 今回は葬式ネタ自体が不…

10/26日アニメニュース

月曜の感想。イカ娘は休止じゃなイカ? なのに木曜発売のチャンピオン、イカ娘表紙&巻頭カラーでアニメ放送中と大宣伝していたでゲソ。