へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-11-09から1日間の記事一覧

(TVK)世界一初恋2 #5

TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック 雪の降る夜でも文句を言わず帰りを待ち続ける健気で田村ゆかりボイスな律の婚約者の登場に、高野さん嫉妬。 これはまた強烈な萌えキャラきたな・・・!! このシリーズの女性キャラは基本みん…

君と僕。 #6

要がメガネ君になった時の思い出話。 前半、勉強会での要ママの息子への告白がわりと冗談に聞こえなくて怖かった。 あのママンは他の作品と違って年齢の表現がリアルなんで、萌えママンとか何とかそういう視点で乗り切れないものがあるよなー。 あと、みんな…

(TVK)未来日記 #5

狂気と禁忌と策謀と純愛が入り乱れる、12th&6thとの決着戦。 とにかくネタの一つ一つが異様な濃さ。本来なら正義戦隊のあまりに無慈悲な爆死ぶりだけで一話は持つところを、6th戦の前座にしかなっていないのが恐ろしい。 その6th戦も過去と現在で性犯罪が炸…

遊☆戯☆王ZEXAL #30

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】 BRAVING!(アニメ盤) 野菜大好きな豊作くんと野菜食べデュエル。 相手に有利なルールでの試合があっさり認められてしまうユルい展開が良い意味で気楽な息抜き回って雰囲気だったなぁ。 しかし大会予選始まってからず…

銀魂’ #233

蓮舫・・・もとい蓮蓬編、坂本と一緒に敵要塞潜入。 白塗りだけの変装をした新八がカラーで観ると本気でキモい・・・。 しかしアニメでどうするのかと思ってたフリップでの会話、まさかそのまんまとは驚いた。 あれ録画で一時停止しないととても会話の流れが…

11/9日アニメニュース

一週遅れ月曜の感想。イカ娘は二度目の休止。