へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-11-21から1日間の記事一覧

クロスファイト ビーダマン #8

東西対抗戦は東の負けであっさり終了。しかし外では新たなライバルに二位の人が噛ませ犬にされていた。 ・・・さっきレオーネが助っ人に現れたと思ったら今度はレオージャが敵として現れるのか。 ベイブレとの被りもそうだけど、サソードに続いてライダーっ…

メタルファイト ベイブレード4D #34

銀河VSデュナミスの最中にキョウヤさん乱入。 一匹ライオンになろうとしたのに速攻でショタ二人と出戻りすることになっちゃった恥ずかしさを隠すようにテンション上げてるキョウヤさんが可愛い。 デュナミスに突っ込まれた時も勢いでごまかしてるようにしか…

スイートプリキュア♪ #39

スイートプリキュア♪ ボーカルベスト 突如消えた音符をオルガンで大量発生状態にして回収しようとする話。 音符集めの際のアコのデフォルメシーンが非常に可愛かった。シークレットブーツには笑ったが、あれでアクションしていたことを考えると余計に凄い。 …

仮面ライダーフォーゼ #11

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】 劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【Blu-ray】 きっと何者にもなれない未来日記所有者なキモオタストーカーとの戦いでどこでも月面ロッカーが破壊されてしまう話…

海賊戦隊ゴーカイジャー #39

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【DVD】 メガレンジャー回で高校入学。 学園ドラマ特撮ってことでフォーゼとも若干ネタ被ったかな。みんな実年齢いくつなんだか知らないが意外と制服姿は馴染んでた。 ただ後半、バスコが…

バトルスピリッツ 覇王 #10

最後の全国大会出場者を決める試合で、生徒会長VS校長。 生徒会長がホストなら校長はヅラで西部警察・・・この学校駄目だ!! しかしバトル自体は熱かった。相変わらずあんなノリなのに人望のある生徒会長は凄い。 これで全国大会は主人公だけ置いてけぼりの…

べるぜバブ #43

べるぜバブ第7巻 [DVD] 男鹿達の修行開始、智将古市ロリコン疑惑。 いよいよ本格バトルに突入かというところで、古市に話を振ってあらぬ方向に転換してしまうノリがこの作品らしさなんだろうなぁ。 男鹿の修行にハゲ軍団が加わることといい、変なところで王…

デジモンクロスウォーズ #62

アニメ「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」挿入歌 タギルチカラ! たこ焼き屋開業の夢の為にデジモン使って金稼ぎをする関西弁との出逢い。 視聴者投稿のデジモン登場回だったらしく、いかにもサイドエピソードって感じの内容ではあった…

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #19

羽衣狐様の!! 羽衣狐様の!! 羽衣狐様の!! 全裸バトル!!!! というわけで、第二期をやる意味の九割くらいは今回の為にあったと言ってもまったく過言ではない羽衣狐様の出産直前全裸バトル。 どこまでやってくれるのかなと不安もあったのだが、これが…

WORKING'!! #7

山田兄と思われる男と伊波さんの密会を目撃して、小鳥遊が発狂。 一目で血縁だとわかる山田兄のデザインに妙に感心してしまった。で、山田は本名なのか偽名なのかどっちなんだ。 小鳥遊の葛藤は、ようやっと小鳥遊に恋愛の自覚が生まれるのかと期待させてお…

11/21日アニメニュース

土曜のBS11と日曜の前半。