へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-12-02から1日間の記事一覧

僕は友達が少ない #9

ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1 前回の埋め合わせ水着と、星奈の家で素晴らしい肉を目撃。 星奈の全裸は起き上がる際の胸の揺れ方が、アニメ的であると同時に重量感もあって見事だった。 しかし小鳩を前にした星奈が完全にイカ娘を前にした…

THE IDOLM@STER #22

忙しさを増すなかで久々にみんな集まってのクリスマスパーティー。 毎度のことながら完全に最終回仕様の話を惜しげもなく投入してくるなー。 今回の終わり方は、こんなにきれいに締めておいてあと何する気なんだと逆に不安になってくる感じだった。 実際問題…

ギルティクラウン #8

ギルティクラウン オリジナルサウンドトラック 脚本:鋼屋ジンで海で水着で友情ねるとん。 前回に続いてゲスト脚本の方がキャラと設定の魅力を引き出しているのは何故なんだろう・・・? 水着&風呂サービスとラブコメの回としても完成度高かったのだが、そ…

UN-GO #8

幻想の映画撮影、後編。 電脳世界ネタかと思ったら集団催眠だった。そっちの方が理屈として無茶な気がするけど、劇場版のキャラの能力とリンクしているわけね。 しかし三人娘の真実の姿は・・・ストーカーブログにビッチに人妻って、絶対にこれ中の人ネタだ…

へうげもの #33

温泉で裸の付き合いをしている最中に織部が利休から衝撃の告白を受ける話。 といっても時代考証により湯浴み服は着用なわけですが。 そういえば織部は信長暗殺の黒幕が秀吉だとは聞いていても、更にその秀吉を利休が煽っていたことまでは知らなかったんだっ…

NARUTO疾風伝 #238

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 5 [DVD] サイ視点での仲間達との思い出回想。 いつもの半総集編に近い回想祭りだったもののサイが被災した村々を見て回るシーンが非常に丁寧な作り。 今までも状況が偶然シンクロしていたわけだが、今回の描写は明確に震…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #57

謎のヒーロー、ア・ギルダーとバニプッチ団を率いるフリージ男との戦い。 フリージ男はMr.フリーズなのかも知れないが、基本的には仮面ライダーパロ。ア・ギルダーのテーマBGMが本気の作りで結構カッコ良かった。 しかしバニプッチ団って・・・一向にプラズ…

SKET DANCE #35

SKET DANCE フジサキデラックス版 5 【初回生産限定】 [DVD] 打ち切り戦士エニグマン。 Aパートが仮面のエニグマン&クエッチョンによるクイズ編で、Bパートが素顔の二人のラブコメ編。 二話合わせたことでBパート冒頭の正体推理が何の意味もなくなってたの…

12/2日アニメニュース

木曜の感想。