へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-12-04から1日間の記事一覧

(TVK)ましろ色シンフォニー #9

TVアニメ ましろ色シンフォニー キャラクターソング vol.2 TVアニメ ましろ色シンフォニー オリジナルサウンドトラック ましろ色の旋律 みう先輩のターン!! 圧倒的火力によりもはや勝負あった!! フライングでビームが出ているところに全裸で飛び出してく…

(TVK)灼眼のシャナIII-FINAL- #9

炎髪灼眼の討ち手、復活!! 瞳に映り込む炎と血を吹くような叫び、それに応え動き出す天目一個・・・と、シャナ復活への向けた一連のシーンはこれまでのドラマを結実させる燃え演出が素晴らしかった。 釘宮理恵の本気の絶叫は魂を震わせる・・・!! やって…

(TVK)真剣で私に恋しなさい!! #10

バトルでも恋愛でも空回り続ける百代がついに松風の正論に敗北!! 松風さん超カッコ良い!! もう主役は松風でいいんじゃないか!? しかし劇場版パトレイバーな自衛隊問題とハーレムラブコメが一向に噛み合ってこないだけでなく、百代の空回りまでそれに巻…

(TVK)C3-シーキューブ- #10

C3-シーキューブ- Character Song Album 委員長のいけない一人遊び。 究極にして極限のドMプレイのインパクトはなかなか壮絶なものがあった。 ドMが不死身になったら最高じゃね?・・・という発想を本気で描くとこうなるのかー。 とりあえずエロ的にもリョナ…

バクマン。2 #10

打ち切り後の新作の方向性で港浦さんと大喧嘩。 港浦さんが無能なのは疑いようもない事実としても、サイシューの行動もまったく褒められないという泥沼の展開。 それでも前回同様、切りの良い前向きなところまで一気に話を進めて終わるので何となく爽やかな…

ピューと吹く!ジャガー〜いま、吹きにゆきます〜

要潤が主演じゃない方の、フロッグマン版のフラッシュアニメ劇場版。 有名原作ものでありそもそも企画として無茶なので、劇場版「鷹の爪」ほどはっちゃけたノリにはなっておらず色々と中途半端な印象。 オールキャラを出してはいるものの、この絵でやられて…

FAIRY TAIL #108

FAIRY TAIL 24 [DVD] ロキVSカプリコーン決着と、あたしってほんとバカ。 カナの空気読まない独断専行はまさしく喜多村英梨キャラだな・・・!! せめて眠らせたルーシィをもうちょっと敵に見つからない位置に隠す努力してくれよ。 あと、カプリコーンは敵の…

プリティーリズム・オーロラドリーム #35

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm13 [DVD] MARs武道館公演。 まさに今までの集大成、あいらの言葉、社長の熱意、ジャンプの数々、どれも最終回でもおかしくないテンションで見事だった。 まあ、どうしてもMARsをLISPに置き換えて聞いてしまって、…

ジュエルペット サンシャイン #35

トールの性格が変わった理由説明と、花音転校騒動前編。 スペインのトマト投げ祭りで闘牛に襲われた結果、スペイン男の魂が流入してしまった・・・ってそれトールの性格が変わったのではなく別人が乗り移ってるんじゃないの!? 竹内順子がちゃんと以前のト…

カードファイト!!ヴァンガード #47

カードファイト!! ヴァンガード【6】 [DVD] ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.2 カムイのロボットアニメ戦法で初戦は勝ったもののミサキさんがあっさり負けてダークアイチ出陣。 医務室でのアイチが完全にヤンデレ目をしていてもはやホラーの…

12/4日アニメニュース

土曜のBS11以外とアニマックスで無料放送された劇場版ジャガー。