へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-12-19から1日間の記事一覧

クロスファイト ビーダマン #12

脱落者が次々とボッシュートされるゲームでライバル対決。 最終的に二人もクリア出来ず全員失格終了になったので、これそもそもゲームの設定おかしかったんじゃ・・・。 しかしベイブレと違い最初から十五分枠を意識して、サクサク一話で試合が終わるのはあ…

メタルファイト ベイブレード4D #38

四季のブレーダーVSラゴウ、竜牙が大道寺の挑発に乗って事態が悪化。 大道寺は子安武人のノリノリ演技が実に楽しかった。一瞬で存在感を取り戻してしまうのは見事という他ないな。 っていうか子安のせいで他の二人がどうでもいい感じに見えて仕方がない!! …

スイートプリキュア♪ #43

あっさり誘拐されたアフロディテ様を救う為、キュアモジューレを賭けて大勝負。 公務を女王だけに任せて庭で何やってたんだメフィスト・・・と冒頭では呆れてしまったが、その後のメフィストの活躍はカッコ良かった。 バスドラ&バリトンの救済とメフィスト…

仮面ライダーフォーゼ #15

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】 ギャレン校長お気に入りの美術少年がユウキのウザさに耐えかねて覚醒変身。 風景画を描くのに邪魔なんで建物ぶっ壊すって、名探偵コナンの犯人みたいな発想する奴だ。 ただ合唱メンバーに選ばれたユウキの歌は本気で…

海賊戦隊ゴーカイジャー #43

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 コレクターズパック【Blu-ray】 ハカセメイン回、後編。 たった一人、ハカセがマーベラスを救出する為に敵地に乗り込む…

バトルスピリッツ 覇王 #14

ホスト生徒会長の弟がオネエキャラとして覚醒する話。 まあ兄への異様な献身ぶりからして普通じゃないとは思っていたが、この歳でオネエキャラを心の内に封印していたってのは業が深過ぎるぞ!! この覚醒は果たして彼の為だったんだろーかと疑問に感じたり…

べるぜバブ #47

べるぜバブ 第8巻 [DVD] とらぶるダークネス!! というわけで、ヨルダさんのおっぱいとヒルダさんの太ももが激突して決戦開始。 今や杉田智和のアドリブをそのまま通すような雰囲気になってるんだな、このアニメ・・・。 相変わらず露出度素晴らしい三人娘…

デジモンクロスウォーズ #66

アニメ「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」挿入歌 タギルチカラ! デジモンと一緒にラーメンを作る親父に息子がラーメン勝負を挑む話。 もはやデジタルもモンスターもまったく関係ないようなネタになってきているけど、このユルさはわり…

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #23

TVアニメ ぬらりひょんの孫 EDテーマ&カップリング集 羽衣狐となった少女の真実と、全裸晴明との最終決戦。 「山吹乙女」って納豆小僧みたいな山吹が具現化した妖怪って意味だと思っていたのだが、山吹って苗字なの!? イントネーションに超驚いたよ・・・…

WORKING’!! #11

佐藤さんが決意の告白!!・・・をしようという気構えを固める話。 ここまでシチュエーション出来上がってるのに覚悟するだけで終わるってどこまでヘタレなのよ佐藤さん!? この進展しそうで全然しない感じ、絶妙ではあるけどもどかしいなぁ。 しかし「好き…

12/19日アニメニュース

土曜のBS11と日曜の前半。