へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-12-21から1日間の記事一覧

侵略!?イカ娘 #11

IKAMUSUME ORIGINAL SOUNDTRACK2 TVアニメ 侵略!?イカ娘 ドラマCD3じゃなイカ? 渚サル化!! イカ娘ロボットアニメ化!! 千鶴と百合化!! 一話目は本っ当に久々に登場したというのに催眠術でサルの演技させられる渚っていうか片岡あづさが気の毒で仕方なか…

(TVK)世界一初恋2 #11

横澤さんの純愛を踏み台に律と高野がようやく過去の誤解を解くことに。 顔を覚えていない→互いに恥ずかしがってヤってる時も顔を隠してました。名前が違ってる→耳すまゴッコで偽名使ったの忘れてました。 ・・・お前ら、そんなことで延々とすれ違い続けて横…

君と僕。 #12

かつて通っていた中学校で、春の弟の恋路を邪魔する話。 弟よりも二人の姉を出してよ・・・と思わないでもなかったけど、弟の彼女がなかなか可愛かったので許す。 剣道部で防具の匂いを気にする彼女って良い感じだなー。兄と違って中学生らしい性欲にまみれ…

(TVK)未来日記 #11

Dead END/蒼穹の光【初回限定盤】(DVD付) filament【初回限定盤】(DVD付) 4thの罠によって逃亡犯となったユッキーと由乃がみねね様と共同戦線。 相変わらず細かいこと気にする暇がないほどの怒涛の展開が楽しい。ユッキーが撃っちゃった刑事さんはどうなっ…

遊☆戯☆王ZEXAL #36

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX【2】 未来写真を操るナンバーズ所持者との運命を懸けたバトル後編。 相手がわざわざ未来を予知して教えてくれているんだから、言う通りにしなければいい・・・というだけの話ではあったのだが、遊馬のキャラによって非常…

銀魂’ #239

ワンダーランド(初回生産限定盤)(DVD付) 忘年会明けにとらぶるダークネス!! 杉田智和はべるぜバブと連続でToLOVEるしてたのか。ともかく銀さんがヒロイン全員を食っちまって修羅場編。 布団取ったらお登勢さんのシーンは笑えたのだが、同時に中の人が新婚…

12/21日アニメニュース

月曜の感想。