へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2011-12-31から1日間の記事一覧

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #25(終)

TVアニメ ぬらりひょんの孫 EDテーマ&カップリング集 年明け早々、前半総集編再放送と後半総集編の連続放送で最終回。 前半がゆら視点だったのを受けて後半は竜二視点なわけね。陰陽師は語り部でもあると。 しかし竜二視点かつリクオ達の活躍を中心にまとめ…

WORKING’!! #13(終)

WORKING’!! 5(完全生産限定版) [Blu-ray] 普通!!・・・な最終回。 松本さんはタコ娘と同じく最終回にだけ出てくる専用キャラなのか。 しかし松本さんプッシュというサプライズはあったものの、話としては普通としか表現しようのない内容で戸惑った。 第一…

NHK紅白歌合戦&元気ですか!!2011

「元気ですか」はニコ生で無料視聴出来るのは第二部までで丁度紅白の水樹奈々の出番前に終わるな・・・と思っていたら猪木劇場始まっても延々無料放送が終わらない!! 結局、そのまま水樹奈々の出番まで引っ張られ、去年に続いて自演乙と被る悲劇再び。 ま…

ジュエルペット サンシャイン #39

大晦日? 何それおいしいの?・・・と言わんばかりの謎のイージーライダー回!! 本気で意味がわからないんですけど、何でこのタイミングでこの話なの!? 地域によって放送がズレるとかそういう事情で年末年始ネタを避けた・・・にしてもその代わりがイージ…

カードファイト!!ヴァンガード #51・52

泣き虫TREASURES ダーク化を解かれたアイチを受け入れてのショップ大会、前後編。 前回まではどうなることかと心配されたが、年内最後の放送でアイチを含めいつも通りの日常が戻ってくる様子を描いてくれたのには安心した。 しかも二話連続できっちり話が収…

12/31日アニメニュース

BS11が年越しでやってたんですでに新年ですが、2011年の最終更新。