へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-01-02から1日間の記事一覧

劇場版 エスカフローネ

TVシリーズが特に海外で高評価を受けたことで制作された劇場版。 TV終了から数年後に立ち上がった企画ということもあってか、内容はTV版とはほぼ別物。 何故か劇場版になるとTV版とキャラの性格や立場が逆転するのは日本アニメのお約束なんだろうか・・・? …

(新)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター #1

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 2 (初回限定版) 機動戦士ガンダムSEED HD リマスター Blu-ray BOX [MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER Blu-ray BOX]3 (初回限定版) 機動戦士ガンダム SEED H…

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

・最後のアムロとシャアの会話は何度聞いても、この状況で言うことかと唖然とする。 ・シャアの情けなさが臨界を突破して、それまで大人ぶっていたアムロを驚愕させて死に至る流れが恐ろしい。 ・あそこでアムロをびっくりさせたことがシャアの勝利だなんて…

機動戦士ガンダムAGE #12

Memorial days 元旦でも休まないことを強いられているんだ!! というわけで反逆者になってしまったディーバ一向が連邦軍艦隊と対峙する話。 グルーデックとチョコバーイワークさんの頭脳戦は、根本的に状況がおかしい点や細部のツッコミどころはあれど演出…

ぼいすた!新年会スペシャル

年明け早々にBS-TBSで放送された声優番組の五時間スペシャル。 時間的にグダグダするんだろうなぁという予想に反してなかなか濃い内容で、初日の出見に出るタイミングを逸するところだった。 特に巨乳と一緒に色々とさらけ出し過ぎなたかはし智秋が良かった…

1/2日アニメニュース

大晦日深夜から元旦深夜にかけての感想。 ・・・そういえばアニソン紅白の存在を完全に忘れてた。 逆シャアは今回感想書く予定なかったのだが、裏で観ていた「ルパン三世バビロンの黄金伝説」のラストを見逃したのとそういえば逆シャアの感想書いたことなか…