へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-01-05から1日間の記事一覧

(新)アマガミSS+ plus #1

アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】 TVアニメ「アマガミSS+ plus」Character Songs w/OST「always vol.01」 まさかの第二期開始。 監督が平池芳正から小林智樹に変わったのをはじめスタッフには多少入れ替えがあるが、見た目に変化は感じられない そう…

(新)キルミーベイベー #1

「キルミーベイベー」キャラクターソング 【あぎり】 「キルミーベイベー」キャラクターソングCD ソーニャ Wanted! OBAKA dead or alive/焼きそばパン 「キルミーベイベー」キャラクターソングCD やすな HOW TO ENJOY/今日も二人で きらら系四コマ原作を監…

へうげもの #36

へうげもの Blu-ray BOX 1(Blu-ray Disc) 一世一代の賭けとして家康に全てぶちまけ焼き土下座までした利休が、結果として己の罪深さを思い知らされる話。 まさに身を捨てて押しまくっていた利休が、明智光秀が下の句を捨てたと聞いた瞬間にぶっ壊れる上げ下…

NARUTO疾風伝 #242

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 5 [DVD] ようやくメインストーリー復帰。 話が動き出すといきなり情報密度が上がるんでちょっと戸惑う。 冒頭の侵略イカ大戦、ナルトのペルソナ対決なんかも良かったけど、今回の作画の良さが一番発揮されていたのはハー…

ポケットモンスター ベストウイッシュ #61

VSヤーコン。 珍しくサトシが相性を意識したバトルをしていると思ったら、ヤーコンさんが小細工すんなとキレた。 何かもう面倒くさいなジムリーダー!! こういうことがあるとまたサトシが力押しに戻っちゃうじゃないか・・・。 勝負は安心の試合中進化で勝…

SKET DANCE #39

パーリー!ハレルヤ! 新年明けまして壊れてしまった特別な真理子。 何故、新年早々このネタを選んだ!? 一応冒頭とCパートに新年挨拶コーナーがあるだけに余計本編の場違いさが際立っていた・・・。 しかしネタ自体の作り込みは本気。任天堂に訴えられたら…

1/5日アニメニュース

木曜の感想。 BS日テレでミルキィ第二期も始まってますが、木曜深夜は激戦区なので回避して土曜のtvkで観ます。神奈川アニメだし。 あとテレ東でなのはSSの再放送開始。ソラノヲトといいテレ東は再放送がまた増えてきた。そもそも劇場版A'sの宣伝としてSSは…