へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-01-17から1日間の記事一覧

男子高校生の日常 #2

Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤 おひさま/イエーイ!! 先行配信ネタを順調に消化。 こうして観ると可愛い女の子キャラの出番が予想以上に多い。まあ鏡の中の幻だったり顔見えなかったりするけど・・・。 CMが小刻みに入る…

夏目友人帳 肆 #3

今、このとき。(初回生産限定盤)(DVD付) たからもの【初回生産限定盤】 夏目友人帳 参・肆 音楽集 ひねもすきらりきらり ケサランパサランみたいな白い毛玉妖怪を巡る話。 今回は全体的にコミカルなテイストでまとめられていて、シリアス前後編で始まった第…

(TVK)未来日記 #14

filament【初回限定盤】(DVD付) TVアニメ 未来日記 INSPIRED ALBUM Vol.2~因果律デシベル~ ヤンデレ魔王、由乃に王子が立ち向かう!! 由乃がサイコさんな悪のボスキャラ過ぎて怖い。常に下着姿なのにエロより狂気を発している・・・!! 秋瀬に死体のことを…

遊☆戯☆王ZEXAL #39

キャットちゃんVSドッグちゃん。 ドッグちゃんって犬が喋るだけかよ・・・と思ったら幼女出てきたーっ!! 見た目のロリデザインも素晴らしいが声が諸星すみれだったのもリアルで良かったな。 キャットちゃんがかっとビングの先輩としてドSを装いドッグちゃ…

銀魂’ #242

銀魂'08 [DVD] 夜の女王を迎えるホストクラブ、後編。 ドラゴンボールネタのなかにGURAがしれっと幽遊白書を混ぜるネタに異様にウケてしまった。 テンポ良く声優の演技付きで畳み掛けられると原作で読んだはずなのに覚悟が間に合わない・・・!! 女性陣がベ…

ポヨポヨ観察日記 #2

実家は農家で親父はマッチョ。 猫のポヨを観察するというよりは、ポヨを中心にした家族の観察日記なわけね。 しかし無口な親父がいる農家が舞台ってアットホーム系にしても昭和だなぁ。 それと親父がたまに喋るとロボット動かしているみたいで面白い。

1/17日アニメニュース

ポヨポヨ観察日記と月曜の感想。