へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-01-31から1日間の記事一覧

男子高校生の日常 #4

ピングドラム、ファイブレインに続く石田彰がリンゴちゃん大好きなアニメ。 ・・・いや、何でこんなピンポイントなネタが連続するの? 石田彰とリンゴの間に一体何が起こっているの!? ともかく、女子校の生徒会長と男子校の生徒会長が文化祭で激突。 悠木…

夏目友人帳 肆 #5

たからもの【初回生産限定盤】 夏目がリアル中二病だった時代の思い出。 第三者視点、しかもちょっと夏目に恋していた女の子視点での当時の夏目はまさに邪気眼イケメンキャラで、これは風が騒がしいタイプの女の子は惚れるよなーと超納得。 床屋にいく金なん…

(TVK)未来日記 #16

みねねコーチの特訓と、子安なクズ親父登場。 父親と再会してほのぼの展開と思わせておいての裏切り方が相変わらず容赦なくて、重いんだけど気持ち良い。 親父がクズだったのを良いことにそれ見たことかと自分を選べと迫ってくる由乃の厄介さもたまらないな…

遊☆戯☆王ZEXAL #41

保護者を装った不審な男に誘拐されてしまったハルトを追って、遊馬とカイトがタッグ結成。 今まで視聴者にも若干わかりにくかった三つ巴の構図が、遊馬達自身に理不尽な形で覆いかぶさってくる展開はなかなかスリリングだった。 遊馬とカイトだけでなくIVと…

銀魂’ #244

銀魂’ 09(完全生産限定版) [DVD] 仲間(初回生産限定盤)(DVD付) バラガキ編、開始。 ラップで話すキャラが微妙にNARUTOとシンクロ中。 ピースメーカー鉄之助に伊藤健太郎、佐々木さんに森川智之という配役は少し意外だが合っていた。 特に佐々木さんに森川智…

ポヨポヨ観察日記 #4

弟のクラスメイト紹介とポヨスイカと神谷ババア。 「お前のようなババアがいるか」タグが似合い過ぎだ・・・!! 弟のクラスメイトは男も女も発情期って感じで、弟メインだと学園ものもちゃんと出来そう。 それにしても三分間にどんだけネタ詰め込むんだって…

1/31日アニメニュース

ポヨポヨと月曜の感想。